HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 6月, 2009

OHANAで購入できるグッズをご紹介:Part1

金曜日, 6月 12th, 2009

P1000547.jpg

OHANAでは、精油、アロマグッズ、パワーストーン…etc..なども販売しています。
欲しいものや気になるものがある時は、サロンにいらした時に気軽に聞いてくださいね。
ご相談いただければ、それぞれご本人にあったものをおすすめしています。
ちょっとずつご紹介しますね。

*アロマストラップ*
お気に入りの精油を含ませることができます。
匂い方は控えめです。(精油によってはよくかがないと香ってこないと思います)
でも、好きなエッセンシャルオイルをその時の気分によって変化させれば、エッセンシャルオイルの波動で「お守り」のような役目をしてくれます。私も金色のストラップをつけています。パッとみた時に、気持ちも明るくなる感じがしますよ〜。
P1000549.png

<ご了解ください>
・OHANAはショップではないので、「精油やグッズのみのお求めでサロンにお越しになること」や「通信販売」は申し訳ありませんが基本的にいたしておりません。
但し、リーディングをご依頼になった方、アロマアイテムをご依頼になった方はレポートやアイテムと合わせて郵送することが可能です。

「OHANAの魔女の学校」にいらしている方は、「アロマグッズ、精油、オイルなどの基材」に関しては5%オフでお求めいただけます。

・業務用販売、卸販売は対応しておりません。よろしくお願いいたします。

OHANAハーブの旅立ち。

木曜日, 6月 11th, 2009

OHANAハーブはすべてお届け先が決まりました。
ありがとうございます。

飲んでくださる皆さんのところで、お役にたちますように。

P1000330.jpg

7月の週末のレイキ受講について。

水曜日, 6月 10th, 2009

7月の週末にレイキの受講を希望している方は、現在調整しているのでお知らせください。
レイキファースト以上〜ティーチャーコースまで受付中です。

6月22日のレイキファースト講習、受付中です♪

水曜日, 6月 10th, 2009

6月22日(月)レイキファーストの伝授・講習があります。あとお一人お申込いただけるので、ご希望の方はメールしてください。
ご都合が合わない方は、随時ご希望の日程で調整しています。

ベビーマッサージ、チャイルドマッサージのセッション

火曜日, 6月 9th, 2009

ベビーとチャイルドマッサージレッスンの内容を昨年から分けております。

<ベビーマッサージ>
ベビーマッサージはセッション内容に掲載してあるとおり、今までと変わらず(60分レッスン×3回:計15,000円)です。
詳しい内容はこちらをご覧ください。→OHANAのベビーマッサージ

<チャイルドマッサージ>
チャイルドマッサージは、2才〜18才対象。
1セッション(60分〜)10,000円〜
回数は、1〜3回ほど通っていただいています。
内容は、お子さんとお母さんのオーラバランスの状態をみたアドバイス、それにあわせたマッサージ方法をレクチャーしています。
チャイルドマッサージのセッションは、OHANAに1度でもいらして頂いている方、ご縁のある方、光のサロンからのご紹介の方を対象とさせていただいております。
チャイルドマッサージは、お子さんやお母さんの心の解放や気づきがとても深く、密度が濃いセッションです。
いらして頂いた方は、お母さまも深く癒されて受けてよかったとおっしゃってくださる方が多く、私も嬉しいです。

HPに掲載していたチャイルドマッサージの内容が古かったため、ご覧いただいた方には申し訳ありませんでした。
チャイルドマッサージのご希望の方は、この記事を参考になさってください。どうぞよろしくお願いいたします。