HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 12月, 2008

レイキ受講のご案内

火曜日, 12月 30th, 2008

○1月10日(土)10時〜18時(終了予定)

あとお一人、お申込が可能です。
1月週末での受講予定は、この日が最後になります。
週末がお休みの方で受講を希望されている方は、どうぞお申込くださいね。
レイキに関する詳細はこちらのページをご覧ください。

レイキの伝授について

上記日程で合わない方は、ご希望の日時でご相談ください♪

**

セカンド以降の受講希望の方は、2月〜のご予約を承っています。
とくに週末は混みあいますので、ご希望の方はお早めにご予約願います。

「OHANA(家族)の集い〜パーティー」のご案内

火曜日, 12月 9th, 2008

☆~アロマテラピーサロンOHANAより~☆
「OHANA(家族)の集い~パーティーのご案内」

*12月11日(木)正午まで受付中です*

12月に「OHANA(家族)の集い」と題しまして、「クリスマス、忘年会、交流会」と全て含んでのお愉しみパーチーを開きます♪
お忙しい時期だと思いますが、ご都合のあう方はどうぞご参加ください。まだ見ぬOHANA、懐かしいOHANAとの素敵な時間を過ごしましょう。
以下、ご案内です。

…………………………

『OHANA(家族)の集い~パーチー♪のご案内』

○日時:12月13日(土)19時~スタート

○場所:「公開秘密結社あじと チキューのためにできること(チキでき)」
    札幌市中央区南11条西7丁目3-18

○参加費:3,500円(ドリンク込み♪)
………………………..

参加申し込みの方は
メールの件名を「OHANAの集い申し込み」として
『お名前、ご住所、連絡先の電話番号(できれば携帯電話)、メールアドレス(携帯ok)』
を必ず明記の上、「11月29日(土)まで」にohana@light.st宛にメールをしてください。
(締め切りは早まることがあります。)
お友達同士で参加される場合も、必ず個々でメールを送ってください。
人数の集計が大変なので、以上どうかご協力よろしくお願いします!

みんなでほっこりと冬のひとときを愉しみましょう^^
お会いできることを楽しみにしています。

アロマテラピーサロンOHANA
MAKIKO

12月のご予約について。

金曜日, 12月 5th, 2008

トップページに空き状況が出ていますが、12月のご予約も残りわずかとなってきました。

<新規のご予約> 新規でご予約いただく方は、空き状況をご覧の上ご予約いただければと思います。 <2回目以降、継続していらしている方のご予約> 継続してOHANAにいらしている方、2回目以降のご予約の方は、トップページに掲載していない日でもお受けできることがありますのでご遠慮なくお問い合わせください。 1月のご予約もすでに受け付けています。 レイキ受講の方は優先的にご予約をお受けしています。 ご希望のある方は、お早めにご連絡くださいますようよろしくお願いいたします〜。 MAKIKO

年末年始のご予約について

火曜日, 12月 2nd, 2008

年内は12月30日(火)までご予約可能です。

12月31日〜1月2日までサロンのご予約はお休みです。

2009年1月3日(土)新年のご予約を承ります。

どうぞよろしくお願いいたします^^