HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 5月, 2012

6月前半のご予約受付を更新しました☆

木曜日, 5月 31st, 2012

6月前半のサロンご予約受付を更新いたしました☆
OHANAトップページ左上に随時掲載しています。
セミナー、セッションと受付ておりますので、お気軽におといあわせください(^ー^)
よろしくお願いいたします。

6月23日(土)のスピリチュアル講話会・開催は決まっています☆

木曜日, 5月 31st, 2012

光のサロンのスピリチュアルカウンセラー、笹川敏幸先生のスピリチュアル講話会は6月23日(土)19時からです。
開催は確定していますので、お話を聞きたい方はどうぞお申込くださいね(^ー^)

今回は「縁」について。自分の周りの方との関係や気づきを得られますので、とてもためになると思います。カウンセラーとしてお勉強されている方などにもぜひ聞いていただきたいな、と思っています。

笹川さんのお話にはいつもガイドからメッセージがちりばめられていて、それは私たちの自我では想像できない考えや見方で伝えてくれます。
スピリチュアル講話会は皆さんの人生や日常で参考になることをテーマに、今後毎月行なわれていく予定です。
OHANAにきたことがない方でも、ぜひ楽しみに、お気軽に足をお運びいただけると嬉しいです(^-^)

<OHANAのアロマday>チャクラ・オイルを調合するセッション。(5/27・日)

火曜日, 5月 22nd, 2012

OHANAのアロマday!5月27日(日)チャクラ・オイルを調合するセッションを行ないます。

アロマテラピーの効果をもっと皆様に感じていただいたり、身近になったり、香りに癒されていただけたらいいな・・と思い、<OHANAのアロマday>を27日に行ないます。
初めての方も、いつもきていただいてる方も、どなたでも癒しを感じにいらしていただければと思います(^ー^)

今回は「チャクラ・オイルを調合するセッション」です☆
このセッションでは、ご自身のチャクラとオーラバランスのチェック(診断)、アドバイスをさせていただきます。
今のご自身の心身でバランスが崩れている部分、ケアをしたほうがいい部分がわかりますので、日々の生活や生き方にも役に立つセッションです。

<こんな方におすすめ・例です>
・身体に不調のある部分がある
・冷え性、肩こり、頭痛、腰痛、むくみ、皮膚に元気がない、月経トラブル、マタニティの方、不妊に悩んでいる、眠れない、その他。
・チャクラバランスがどんな風になっているのか知りたい。
・自分を客観的に見てみたい、感じてみたい。
・心に今心配ごと、不安や、お悩みがある。
・最近、調子がでなかったり、自分の運がさがっている感じする。
・スピリチュアルなアロマテラピーに興味がある。
・アロマテラピーが好き。ヒーリングが好き。
・リラックスして癒されたい♡

男性、女性、問わず、どなたでも大丈夫です。
お子さんを一緒に連れてきたい方もどうぞ☆
お子さんのオイルを調合することも可能です。

セッションの際にお話したいことがありましたら、どうぞお話ください。

<チャクラ・オイルとは?>
チャクラとは人間の身体に内在する目に見えないエネルギーのポイントです。それは私たちの身体と心と繋がっており、バランスがくずれると不調がおき、心身に影響します。
OHANAで調合するチャクラ・オイルとは、チャクラを調整し心身や魂の調和をはかるためのオイルです。ご自身の心と身体にあったアロマテラピーの精油を選び、バランスがあうように調合します。

<ご予約方法>
下記の時間帯のなかで、ご希望の枠でお申込ください☆
ご予約のご希望時間はいくつかお知らせいただけるとスムーズです。ゆっくりお話したい方は二枠分のお時間をご予約することも可能です。おたずねください☆

A:14時〜14時半
B:14時半〜15時
C:15時〜15時半
D: 15時半〜16時
E:17時〜17時半
F:17時半〜18時
G:19時〜19時半
H:20時〜20時半
I :20時半〜21時

<セッションの料金と特典>
今回は特別なセッション料金をご提示させていただきます☆
●チャクラ・オイルを調合するセッションの料金は、30分の枠で5,000円です。
 ご予約は1枠からしていただけます。ゆっくり2枠のお時間をご希望の方は9,000円いただきます。
●お申込いただいた方には、チャクラ、オーラバランスの診断とアドバイスの結果から、ご自身の身体にあった精油を選び、約2週間分のチャクラのケアができるマッサージオイル(チャクラオイル)がつきます。使い方はセッション時にお伝えします。
●今回の特典は「ハートを癒すハーブティー(15グラム)」がつきます。お家に帰ってから、オイルとハーブで癒されますように♡

<お申込方法>
お申込はこちらの申込フォームから→申込フォーム
またはohana@light.st宛にメールで、「お名前、ご住所、連絡先のお電話(携帯)、ご希望の時間」をお知らせください。
※携帯メールの方はPCからのメールを受信できるよう設定願います。
※申し訳ありませんが直前のキャンセルなどはお受けいたしかねますので、お気をつけくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

5月20日(日)春のレイキ・フェアー!@OHANAサロンを開催します☆

日曜日, 5月 20th, 2012

5月20日(日)春のレイキ・フェアー@OHANAサロンを開催します☆

春のレイキ・フェアー!この日は初めての方もレイキの生徒さんも、どなたも気軽にヒーリングを受けにきていただきたいと思っています。
レイキに興味があるんだけど、敷居が高かったとおもわれていた方もぜひご参加ください(^ー^)初めての方もお申込いただけます。
ご予約は5月13日本日から受付いたします。
お疲れの方、リフレッシュしたい方、夏にむけて自分が変わるきっかけがほしい方、ヒーリングを受けたい方はどうぞ♪
…………………………..

☆完全予約制になりますが、下記の時間帯で都合のいい時間をお申込ください♪ご予約ご希望時間はいくつかお知らせくださると助かります〜
※夜間、お申込いただける時間帯がふえました。お仕事帰りなどにもどうぞ☆

A.10時〜11時
B.11時30分〜12時30分
C.13時30〜14時30分
D.15時〜16時
E.16時30分〜17時30分
F.19時〜20時
G.20時半〜21時半

★春のレイキフェアーの料金は5,000円です。
★お申込いただいた方への特典「身体と神経の調整をサポート、OHANAのオリジナル・デトックスハーブティー(15グラム)、浄化用ホワイトセージのミニ袋」をプレゼントします★
★お申込は1つの時間帯、お一人の受付となります。

お申込はこちらの申込フォームから→申込フォーム
またはohana@light.st宛にメールで、「お名前、ご住所、連絡先のお電話(携帯)、ご希望の時間」をお知らせください。
※携帯メールの方はPCからのメールを受信できるよう設定願います。
………………………………..

◎最初に簡単な体調に関するお話をうかがった後に、ヒーリングをさせていただきます。
◎お申込は定員になるまで受付させていただきますが、お時間が限られていますので早めにお申込いただけると嬉しいです☆
※通常のセッションでは足浴がついておりますが、今回のセッションでは足浴はついておりませんのでご了承願います。
※申し訳ありませんが事前のキャンセルなどはお受けいたしかねますので、お気をつけくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。

OHANAは2005年頃から伝授を開始し、レイキの伝授をさせていただいた生徒さんは二百数十名となりました。
月のご予約はレイキヒーリングのご依頼がサロンでは最も多く、リフレッシュや健康維持のために数年レイキヒーリングを継続して受けにきていただいているお客様も多数いらっしゃいます。
初めての方も安心してお越しください(^ー^)

レイキについての詳しいご案内はレイキのページでご確認くださいませ☆
ヒーリングをさせていただくのは私です☆よろしくお願いいたします。

レイキにはこのような効果が一例としてあります。
【メンタルな不調和の改善】
こころが穏やかになり、安らぎを感じる。深く眠った後のように、スッキリと軽さを感じる。自分らしさや、希望を感じられるようになる。
くよくよ抑うつ的な気持ちがなくなる。前向きになり、やる気がおきる。
【肉体的な不調和や病気、ケガ】
身体機能の改善を促す。自然治癒力を向上する。身体の気の流れがスムーズになってゆく。痛みが軽くなる。リンパの流れがスッキリとし、デトックス効果。
【女性特有の悩み】
ホルモンバランスの改善、生理不順、更年期障害、産前、産後の不安や鬱の改善。不妊でお悩みの方。

「肩こり、緊張をやわらげるハーブティー」お申込は20日いっぱいです☆

土曜日, 5月 19th, 2012

肩こり、緊張をやわらげるハーブティーのお申込は20日いっぱいです。
飲んでいただいたみなさまには、早速効果があったと次々とご連絡をいただいています。

眠れなかったのに、ハーブティーを飲んだあとはすーっと眠れるようになった。
日中の緊張感がやわらいできた。
頭の疲労がとれてきた。

など、みなさまにとっていい効果がでやすくなってきます。
妊婦さんには、妊婦さんが飲んでも大丈夫なハーブをあわせていますので、ご相談ください。

________________________

「肩こり、緊張を和らげるハーブティー」
肩こり、緊張を和らげて、心身の疲労を回復するハーブティーを調合します。
つーんとした頭痛がある感じの方もおすすめです。
必要な方がいましたらメールしてください(^^)
どなたでもお申込いただけます☆
今回のお申込は本日5月10日(木)から5月20日(日)まで受付させていただきます。

…………………………

こんな方に効果あり…。これは昨日の私です。
昨日の私はひさしぶりに寝付きが悪くて、朝起きたら方の緊張もとれていませんでした。肩甲骨のあたりもこりが残っているし…。鎖骨のまわり(デコルテ)も老廃物が溜まっているように押すといたい。
首や喉もつまっている感じで、圧迫感がある。こめかみは「つーん」と痛いようなひきつる感じ。
頭の疲れがとれてないんだなぁ…。目も疲れてしょぼしょぼする感じ…。

同じような症状を感じる方や、慢性的な方、おすすめです。
少し焦燥感や、胸を圧迫するようなドキドキ感がある方にも。
あまり物事を前向きに考えられなかったり、気力がわかないようなしょんぼりした感じがある方も。
……………………….

ハーブティーの容量は以下からお選びください。
◎30グラムで1,800円
◎50グラムで3,000円

お申込はメール(ohana@light.st)か、お申込フォームからどうぞ☆
携帯の方はPCからのメールを受信できるように設定お願いいたします。
お名前、ご連絡先の住所、電話番号です。送料は200円いただきます。
お支払いは郵便指定口座にお振込をいただきますので、よろしくお願いいたします。
(郵便振替用紙を同封しますので、到着後5日以内にご入金いただきます。初めてのお取り引きの方は事前にご入金いただいております)

同時にオーラをリフレッシュしたい方は…こちらのオーラスプレーを☆