HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 2月, 2006

季節のハーブのご案内〜『春の息吹』

金曜日, 2月 24th, 2006

【季節のハーブのご案内】
◇春の息吹◇
【内容】
大地を感じてみると地中深くうねるようなエネルギーが動きだしているのを感じます。長い冬が終わり、やっと‥待ちわびた春がやってきますね。
春に向けて、「動きだしたい!」とうずうずとはやる気持ち‥でも、もう少し自分の方向性を確かめてみよう‥この時期はいろいろ考えることがあるかもしれません。
今回はただ大地の動きあるエネルギーを感じるだけではなく、「火」と「水」のバランスをうまく融合させて祈りをこめています。
チャクラの冬モードが続き、第一チャクラに停滞感がある方、身体を動かしたくてもなかなか動きがとれない方、肩と喉、背中の方が重苦しく感じる方‥ゆっくりと「春モード」に切り替わりましょう。

【お申込期間】本日(2/24)〜3/4(土)
【お届け予定】3/4以降順次発送いたします。
【お申込み方法】「住所、氏名、電話番号、メールアドレス」を明記の上、makiko_love@light.stまたは申し込みフォームからお申し込みください。現在のご自身の状況、体調で気になることなど‥あわせて送ってくださいね。
【アドバイス料】5千円(送料別)
【お支払い方法】郵便振替用紙を同封いたしますので、到着後5日以内にお振り込み願います。
【返品、キャンセル】原則として受け付けておりません。(郵送時におきた不具合などは別ですからご連絡くださいね)予めキャンセルのないようお願いいたします。
ハーブティーの内容量は約50グラム(10種類以上のハーブをブレンドして創ります。)ご本人に必要なエネルギーをチャージしてお渡しします。マッサージオイル、フレグランススプレーが欲しい方は合わせてお申し込みください(5千円〜)。リーディングから情報を受け取り、ご自身にあった精油ブレンドでお創りしております。

MAKIKO☆石けんのご案内

木曜日, 2月 16th, 2006

【MAKIKO☆石けん】
今回は2種類「5個ずつ(計10個)」お分けできます。詳細は以下をご覧くださいね。数が少ないので、お早めにお申し込みください。(2/20現在、大地の愛=0、Angel’s Hair=残り2つです。)

【Angel’s Hair〜ふんわり天使】

この石けんは「洗髪」を目的に作ってみました。子どもの髪の毛は細くて柔らかく、ふんわりとした天使ちゃんみたいです。その髪の毛をいつまでも大切にしてあげたい。そして、自分もそのような髪の毛になれたらなんてステキ☆そんな思いを込めて創りました。実際、この石けんを使って洗髪していますが、洗いあがりがとても軽く、やわらか〜くなってくれます。そして、高い高いところからおりてくるような、清らかな香りの仕上がりです。
石けんで洗髪する方、少しずつ周りでも増えているのですが、洗い方を間違えると髪の毛がきしんだり、痛みの原因にもなってしまいます。外から補うのではなく、髪の毛も内側から奇麗になっていきたいですよね。洗髪のポイント、「リンス」のレシピが欲しい方は、お申し込み時に一言添えてください。

【大地の愛〜Love of the Earth】

こちらは、季節に合わせて作っていく石けんです。今回は、ローズの抽出液、ローズのハーブがたっぷり入ってます。こころに関する効果は、季節の変わり目に陥りやすい情緒不安定が軽減されるようバランスをとるような精油がブレンドされています。アレルギーや、アトピーをもっている方もよろしければ使ってみてください。季節の変わり目の乾燥気味なお肌を優しく包み、保湿してくれるように。そして、お肌をとりまく余計なものをサッパリと流してくれます。

【お申込期間】2/16(木)〜
【お申込方法】「住所、氏名、電話番号」を明記の上、E-mail、ご注文フォームでお申込みください。
【制作協力金・アドバイス料として】2,000円+送料(200円)頂きます。
【お支払い方法】郵便振替用紙を同封いたしますので、到着後5日以内にお振込みくださいませ。
【返品・交換・キャンセル・その他】お申し込み後のキャンセル、返品は受けておりません。交換は郵送途中の欠陥以外はお受けしておりません。
#「Angel’s〜」は、約110g。「大地の〜」は約80gです(1つ1つ若干誤差はありますがご了解ください)。手づくり石けんは溶けやすいのですが、使ったあとしっかり乾燥させれば、約1ヶ月はもつ量です。精油の濃度は1%未満でほんのり香りがついている程度ですが、とてもバランスよく配合されていますので、香りも十分お楽しみくださいね。
#この機会に、ご自身の体調や精神的な不調和のご相談がある方はご遠慮なくご相談ください。メールでのカウンセリング、オーラ、チャクラバランスのリーディングアドバイスをさせて頂きます。別途料金はかかりますが、前向きに前進きるよう、改善されるよう応援させて頂きます。

新しい香りのご案内〜「Flowering」

土曜日, 2月 4th, 2006

【新しい香りのご案内】
◆「Flowering」〜私らしい人生の開花を願いましょう。〜

誰もがこころの中に、それぞれの「輝く種」を持っているんです。
「あなたには感じられていますか?
 上手に育てられてるかな?
 毎日必要な栄養と水をあげ、大事にしていますか?」
自分自身の輝きを感じたい方ぜひ、お申し込みくださいね。

【特にこのような方にお勧め】
・自分らしい人生をこころから願い、前進したい!
・女性性に自身がなく、「女性として幸せになること」を上手に願うことができない。
・人生の喜びや、希望を感じることができない‥なんとなくあきらめてしまっているかも‥。
・喜怒哀楽の感情が、うまくでてこない感じがする‥
・たくさん願いはあるけれど、行動に移すことができない感じ‥地に足がついてない。
など、上記は一例です。どなたでもお申し込みください。

【今回は3つセット】
今回はハーブ(30グラム)、マッサージオイル(50ml)、フレグランススプレー(60ml)と、3つセットです。どれか一つだけ‥だとどうしても定着しないで部分があるので。ご自身のために思い切り望んでください。

【お申込期間】2/4(土)〜2/12(日)まで
【お申込方法】「住所、氏名、電話番号、今のご自身の状況(簡単にでいいです)」を明記の上、E-mail、ご注文フォームでお申込みください。
【料金】1万5千円(リーディングアドバイス、メッセージ、精油スプレー、精油オイル、ハーブ、送料込)
【お支払い方法】郵便振替用紙を同封いたしますので、到着後5日以内にお振込みくださいませ。
【返品・交換・キャンセルについて】お申し込み後のキャンセル、返品は受けておりません。交換は郵送途中の欠陥(スプレーボトルが割れたなど…)以外は受け付けておりませんので予めご了解の上、お申し込みくださいませ。
ご注文はコチラから→ご注文フォーム