HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 12月, 2005

12月29日のセミナー(祈りの会)

水曜日, 12月 21st, 2005

12月29日(木)午後7時〜「次なる新年幕開けにむけて〜祈りの会」を予定しています。
会場:OHANA
定員:4名
参加費(精油、材料費込み):6.500円
ガイド:MAKIKO

この日は、マヤ暦では260日最後の日、しめくくりの日にあたります。次の日(30日)からはマヤの新年に入り、しかも新月で、今まで以上にエネルギーが変わります。今自分が大きな渦にはまっていると感じている方は、そこをめがけて動きだすようにすると、少しでも抜け出す足がかりがつかめるかもしれません。29日、30日は大きな変わり目、大切な日になる感じがします。

29日のセミナーでは、以上のようなことをふまえて進めていく予定です。1年をふりかえり、こころの整理と、幕をおろす作業。
そして、次のサイクルにむけての自分の変化を願い、現実化していくためのエネルギーを十分に受け取る祈りを行います。
光の応援をフレグランスにしっかりと込めましょう。

【MISOGI(禊)】

火曜日, 12月 13th, 2005

【「MISOGI(禊)」セット】
ご予約を12/13〜12/20までお受けします。5名の方まで大丈夫です。
1年の穢れ払いと、清々しく希望に満ちた新年を迎えるためにどうぞお使いください。
◆ハーブティー(40g)、石けん、マッサージオイル(50ml)を組み合わせてのセットです。ご本人にあったブレンドでそれぞれお渡しします。
料金はメッセージ代として12,000円(リーディング、送料含)です。
石けんはこちらで選ばせていただきますが、ご希望があればおっしゃってください。必要な方は「お名前、ご住所、電話番号、メールアドレス、今のご自身の状況(簡単にで結構です)」をメールに書いてお送りください。
石けんは三種類あるので、ご覧くださいね。コチラです。

〜暝想への誘い…内なる「空」への導き〜

月曜日, 12月 5th, 2005

〜暝想への誘い…内なる「空」への導き〜

暝想用の香り「空」をご希望の方に創らさせて頂きます。私自身も暝想する機会が増え、日々の暝想と浄化の大切さを新たに実感しています。
前回創った時に比べ、さらに意識が穏やかに鎮まり内なる意識が拓かれているようです。これからの季節柄、自分の本質と向き合うのにとてもいいサイクルに入っていくので、さらに暝想も深まるといいですね。
お申し込みくださった方それぞれにエネルギーを調整いたします。暝想をしやすい空間作りとご自身の「空」を感じるサポートを少しでもお手伝いできれば…と思っております。今回の空は「縦と横の調和」を意識して創ります。日々精進をたゆまず暝想されている方のお手伝いができたらとても嬉しいです。お気軽にお申込みくださいね。

【お申込期間】12/5(月)〜12月/7(水)までの3日間
【お申込方法】「住所、氏名、電話番号、暝想経験の有無」を明記の上、E-mailでお申込みください。
【料金】「空のメッセージ」代金として、7千円(送料別途500円)頂きます。
【お支払い方法】郵便振替用紙を同封いたしますので、到着後7日以内にお振込みくださいませ。
【返品・交換について】郵送途中の欠陥(スプレーボトルが割れたなど…)以外は受け付けておりませんので予めご了解の上、お申し込みくださいませ。