HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 7月, 2012

週末、7/29(日)、8/4(土)各レベルのレイキの伝授が可能です。

火曜日, 7月 24th, 2012

近いところの週末では、7/29(日)、8/4(土)にレイキの各レベルのお申込が可能です☆
週末がお休みの方は、どうぞお問い合わせください☆
初めての方、次のステップにすすむ方はご希望があれば鑑定レポートをメールでお渡ししています(費用は無料)
どうぞおたずねください(^ー^)

レイキの伝授について
レイキ受講を検討している方、次のレベルへすすみたい方へ、鑑定レポートを受付します。

8月1日(水)レイキセカンドの伝授受付しています

火曜日, 7月 24th, 2012

8月1日(水)10時半〜
レイキファーストの次の段階、レイキセカンドの伝授・講習があります。
この日はあとお一人、お申込可能です(^ー^)
タイミングがあう方は、ぜひいらしてください☆

レイキセカンドの伝授セミナー<8/1(水)>

7月30日(月)のレイキセミナー受付ています^^

火曜日, 7月 24th, 2012

7月30日(月)10時半〜13時予定
レイキセミナーを予定しています。レイキファースト以上から参加できますので、気軽にいらしてください。
お申込お待ちしています(^ー^)
2012年7月〜8月のレイキセミナー

レイキ受講をしたい方へ、鑑定レポートを書きますよ☆

火曜日, 7月 10th, 2012

レイキを初めて受講される方、次のレベルにすすむ方でご希望の方には、鑑定レポートをおくることができます。
費用は無料です☆

とくに初めて受けられる方は、不安なことなどもあると思いますのでご依頼されるときにお気軽に相談してください。
また、次のレベルにすすみたい方にもとても参考になっているようなのでおすすめです。

こちらをご覧ください(^-^)
レイキ受講を検討している方、次のレベルへすすみたい方へ、鑑定レポートを受付します。

七夕LOVE・オーラスプレーのご案内

土曜日, 7月 7th, 2012

期間限定のオーラスプレー、「七夕LOVE」の受付を本日から開始します☆
お申込の際に、お願いごとがある方はこっそり書いてください。
皆さんの祈りを届けるお手伝い、させていただきますね♪

七夕LOVEのご案内はこちらからどうぞ