HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 5月, 2009

お問合せの際のお願いです。

金曜日, 5月 29th, 2009

いつもOHANAのHPをご覧いただき、ありがとうございます。
セッションや魔女の学校、レイキの伝授などのお問合せを日々いただき、嬉しく思っております。
お問合せの際も、「お名前、ご連絡先」を必ず明記していただけると助かります。

最近、特に携帯メールの方は、お名前の書かれていないことが多いのです。
お名前が書かれていない場合は、申し訳ありませんが基本的に返信いたしておりません。
お手数でもご協力いただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

春のブレンドティーお申込について。

火曜日, 5月 12th, 2009

少しずつお申込をいただいています。ありがとうございます。
5/12現在、「春の浄化」はあと3名の方、「OHANAブレンド」もあと4名の方にお渡しできます。
「大地の女神」のご案内は、もう少しです。

今回のハーブとメッセージのお申込は、今までOHANAにいらしたことのある方、ご縁のある方。提携しております光のサロンとご縁のある方。またOHANAにいらしたことのある方のご紹介に限定させていただきました。
お申込条件にあてはまらない、ご興味をもってくださった新規の方には、お申込いただく枠をつくっていないことを申し訳なく思っています。

どうしても数量をたくさん作ることができないことと、リピートしてくださっている顧客の方やご縁のある方たちをまずは大切にしたいという思いがあり、また、お一人一人に心をこめてしっかりと対応させていただきたいという思いから、アロマアイテムやハーブに関しては限定販売をさせていただいております。
手が回らないことがたくさんあって、お届けするのに時間がかかったり、何か抜けてしまうことがあったりで、ご不便をおかけすることも多い状態でごめんなさい。

お求めいただけるすべての方に飲んでいただきたいという思い、メッセージをお届けしたいという思いは、いつももちろんあって、できるだけそのような環境を整えられるよう、努力しています。
今の自分ができることをさせていただいておりますので、ご理解いただけると嬉しいです。
初めての方がお申込いただけるような内容のものも、時間がある限りお届けできれば…と思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

*サロンの対面でのメニュー(カウンセリング、レイキ、ヒーリング、etc..)については、もちろんご紹介のない新規の方もご予約いただけますし、いらしていただけます。何かありましたらいつでもお問合せくださいね。

6月、7月のレイキの受講を受付中です。

水曜日, 5月 6th, 2009

レイキの受講をご希望される方は、お気軽にご相談くださいね♪
早い段階でお申し込みいただけると、ご希望の日時で調整することができます。
小さいお子さんがいらっしゃる方は、2日間に分けての伝授・講習も対応しています。