HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 9月, 2008

DRAGON〜お守りフレグランスのお申込受付です

月曜日, 9月 29th, 2008

*2008年9月30日〜10月29日までお申込を受付中です*

春に一度、お申込をお受けして、たくさんの方に使っていただきました。

先月あたりから、ぽつぽつとまたDRAGONフレグランスのご依頼をいただいております。
もし、このタイミングで必要な方は、ぜひお申込いただきたいとおもいます。

詳しいご案内はOHANAのフレグランスのご案内をご覧ください。

jpeg

初級魔女レッスンのお申し込みを受付です。

月曜日, 9月 29th, 2008

*第5期初級魔女レッスンお申込受付中です。

期間:9月10日〜10月15日まで
定員:若干名。(ご希望の方はお早めにお申込くださいますようお願いいたします。)
   週末クラスは今回は定員になりました。平日のクラスを追加募集です。(9/29追記)

OHANAの魔女の学校

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■初級魔女のレッスン(全5回)
1レッスン約90分:8,000円(精油、基材込み)
全部のレッスンが終わった方は「初級魔女の修了証」をお渡しします。

■概要
初級のレッスンでは、アロマテラピーの基礎を学びながら、精油と基材を用いてお肌とこころが柔らかく、美しくなるアイテムをつくります。
精油の香りを感じると、自然とこころが癒されてゆき解放がおこりますので、レッスンをしながらご自身の変化も楽しめますよ。
魔女ッ子気分で楽しくアロマテラピーを学び、穏やかな時間を感じましょう。


初級のレッスンはアロマテラピーの基本をおさえながら、アロマテラピーに慣れること、香りの波動を感じる練習、自分にあったアイテムを作りながらオリジナルのブレンドを楽しむこと、日々のケア方法を中心にレッスンします。

■アイテム作り
・練り香水・化粧水・マッサージオイル・バスフィズ・・etc

■お申込方法

お申込フォームからどうぞ。
ohana@light.stへE-mailでもOKです。(お名前、ご住所、お電話番号をお忘れないようにお願いします)
レッスンの開催について、「平日か週末希望か」もあわせてお知らせください。

2〜3名くらいのグループレッスンで月1度くらいのペースで予定を組みます。
どなたでもお申し込みいただけますが、初めてOHANAにいらっしゃる方はプチOHANAか他のセッションを事前に受けていただくことをおすすめしております。よろしくお願いいたします。
jpegjpeg

ヒーリングメニューに関して一部改訂のご連絡です。

水曜日, 9月 24th, 2008

ヒーリングメニューの内容を見直し、すこし改訂させていただきました。

…………………………………….

○オーラヒーリング
今までは、OHANAに初めていらした方も受けていただけましたが、10月からはOHANAに2回目以降いらした方を対象に変更させていただきました。

○アロマヒーリング
料金システムを変更いたしました。
今までは初めていらした方も、2回目以降の方も料金は統一で15,000円いただいておりましたが、10月からは下記のように変更になります。

OHANAに初めていらした方=17,000円
2回目以降の方=15,000円

と変更させていただきました。

現在、継続でいらしていらっしゃる方、OHANAにいらしたことがある方は今までとなにも変わりはありません。
初めていらっしゃる方のヒーリングセッションはどうしても時間が長くなってしまいますので、申し訳ないのですが上記のように変えさせていただきました。よろしくお願いいたします。

…………………………………….

これらからもヒーリングが必要な皆さんにできるだけ利用していただきたいと考えております。
新しいヒーリングメニューも現在検討していますので、今後ともよろしくお願いいたします。

また、同時にセラピストさんの育成も今まで以上に力をいれてゆきます。
そのような希望のある方もぜひ、OHANAにいらしてくださいね。

9月、10月のレイキファーストセミナー

月曜日, 9月 8th, 2008

9/8追記:
13日(土)の受講に空きができました。
13日のお申込に限って、OHANAにいらしたことがある方限定です。9/12朝までお申込可能です)

レイキに関する詳しいご案内はこちらをご覧ください→レイキ受講について。

○9月13日(土)午前10時〜(あとお一人お申込いただけます)
○10月11日(土)午前10時〜( あとお一人お申込いただけます)

上記日程で、レイキファーストセミナーがあります。
どちらもあとお一人お申込いただけますので、検討中の方はお早めにお申込くださいますようお願いいたします*

上記日程でご都合があわない方は、随時ご希望の日時をお伺いしています。
ご遠慮なくお問い合わせくださいね。

レイキティーチャー養成コースの予定

月曜日, 9月 1st, 2008

9月の後半くらいにレイキティーチャー養成コースが開講されます。

OHANAでレイキを受講されたセカンド以上の方で、レイキティーチャー養成コースに進むことを希望される方はメールでお申込ください。
今回の期限は9月10日までです。現在おひとりお申込があるので、ペアでのレッスンを予定しています。

レイキティーチャー養成コースの概要はこちらをご覧ください→レイキティーチャー養成コース


レイキティチャー養成コースに進まれる方は、できるだけ積極的にレイキのトレーニングやセミナーにも参加していただくことをお勧めします。