HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 11月, 2017

「心と身体、スピリットをケアするアロマセミナー」のご案内です

土曜日, 11月 4th, 2017

久しぶりのアロマセミナーのお知らせです*
寒くなりましたので、ボディケアアイテムを一緒に作りましょう。
皆さんの体調に合わせて精油を選び、自分で調合します。
アロマテラピーやレイキを取り入れた呼吸法や瞑想の時間も作りたいと思いますので、内面もスッキリしますよ✨
寒くなってからがアロマテラピーをとても楽しめます。
なので、私は冬も大好きです*

以下の日程をご確認の上、都合の良い日時をお申し込みください。

<心と身体、スピリットをケアするアロマセミナー>
11月10日(金)10時30分〜
11月12日(日)10時30分〜、
11月12日(日)14時〜

ハーブティーを飲みながら、癒しのお話を楽しみながらリラックスできる時間です*
今回は練り香水(ミツロウで作ります)を調合します。

参加費:5,500円
2名以上で開催
所要時間は2時間半ほど
(1名の場合は追加料金がかかりますが、ご希望があれば個人セッションでお受けできます)

参加資格:OHANAでレイキを受講された方
OHANAでレイキを受けていない方は、MAKIKOと面識がある方でしたらご参加いただけます(レイキの受講の有無は関係ありません)

お申し込みは上記日程のそれぞれ2日前までにご連絡をいただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

お申し込みフォームをご利用ください*

OHANAオリジナルハーブティー 〜Mother Healing 愛のブレンド〜 のご案内です

土曜日, 11月 4th, 2017

本格的な冬が近づいて来ました。
体の冷えをとり、芯から温めてくれる。
心がほっとして、愛に包まれる感覚になる。
目を瞑ると大地の息吹を感じるような生命力が高まる。
そんなハーブティーのブレンドができました(^^)

今回のハーブは、愛のブレンド♡
癒され、体を緩ませてくれます。

私的には、夫婦、親子、職場、様々な対人関係をよくしたい方には
とくに飲んでいただけるといいな♪と思います。
対人関係、大事ですよね*
あとは、つい、人を中心に考えてしまい、自分が後回しになってしまう方。
自分に優しくしたい、自分をもっと大切にしたい、という方にもオススメです*

今回のハーブティー、私もいつも自分にとってのテーマです*
みなさんもご一緒に愛を受け取りましょう♡

<お申込みについて>
2017年11月4日から2018年1月31日まで受け付けています。
内容量(50グラム)1ヶ月ほどお楽しみいただけますので、朝晩たっぷりと飲んでくださいね。
料金は3,000円税込みです。
お渡しは郵送(定形外郵便)できますので、遠方の方、お忙しい方もお気軽にお申込みください(^^)
お支払いは郵便振替用紙を同封しております
(初めてのお取引の方は、事前に指定口座に御入金後、郵送させていただきます^^)

お申し込みは、お申込みフォームフェイスブックのメッセンジャー、LINEでも受け付けています*