HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 11月, 2015

カードリーディングの講座をはじめます。

金曜日, 11月 20th, 2015

以前からご要望を頂いていた、カードリーディングの講座スタート予定です。まずは、ご希望の方はご連絡ください。人数が集まれば12月からでも始められると思います(^_^)

お申し込みは、OHANAでレイキの伝授を受けた生徒さん、魔女の学校を受けられた方を対象にさせていただきます。

よろしくお願いいたします☆

  

 

 
 

お問い合わせ、ご予約をくださる皆様へ 携帯のメール設定の確認をお願いいたします☆

金曜日, 11月 20th, 2015

お問い合わせ、ご予約をくださる際に、携帯メールをご利用の方は、makikoアットマーク(@に変換)ohana.stのメールアドレスを受信できるように設定お願いいたします。

最近は特にAUの方がメールが届かないことが多いようです。こちらからのご返信はメールを頂いてから遅くても二日以内に返信していますので、OHANAからのご返信がない場合は、ご自分のメール受信設定を確認の上、再度ご連絡頂けると助かります(^_^)お電話をいただいてもかまいません。

どうぞご協力、よろしくお願いいたします。

OHANAでレイキを学んだ生徒さんむけのメーリングリストを新しく作りました。

土曜日, 11月 7th, 2015

OHANAのレイキの生徒さん向けのメーリングリストを新規一転、新しく登録いたしました☆

今までのメーリングリストはしばらく更新されていなかったので、
あらためてレイキのお勉強をこれからも続けたい方にむけて発信したいと思っています。
主にセミナーやインフォメーション、メッセージも届くかと思います。
HPに掲載しないことも時にはMLに発信しますのでご利用ください♪

登録希望の生徒さんは、MAKIKOに直接メールを頂くか、Facebook、LINEからのメッセージでも受付ています。
お手数をおかけしますが、どうぞご連絡くださいね!

よろしくお願いいたします(^ー^)

一部メニューの内容、料金を改正いたしました(2015年11月)

水曜日, 11月 4th, 2015

いつもアロマテラピーサロンOHANAのHPをご覧いただきありがとうございます。
OHANAサロンはサロンオープンから10年経ち、今月、一部メニューの内容と料金を少し改正しました。
レイキヒーリング、プチOHANA、運命鑑定の料金内容が変わっています。
よろしくお願いいたします。

セラピストとして活動をスタートしたのは2003年からです。
たくさんの方にサロンをご利用いただいて、経験を積ませていただきました。
最近は皆さんの大切なご相談内容が深刻なテーマが増え、頼られていることを実感しております。
私自身もうすぐ42才になり、サロンを開いた当初よりも随分人生経験を積ませてもらったので、サポートできる幅が広がってきたのだと思います。
時代の流れとともに、サロン運営を考えていかなければなりません。
現在はすべての料金税込みで行なっていますが、来年以降は一部メニューに関して消費税を別途いただくことも検討しなければならないか..とも考えています。

セラピスト、レイキマスターとしてより向上していけるように、皆さんに来てよかったと思っていただけるようなセッションをさせていただきますのでご理解よろしくお願いいたします。

PS.気づけばプロフィールの写真も随分若かったので、ちゃんと現在のものに変更しました..(笑)

MAKIKO