HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 4月, 2014

春のレイキスプレー〜季節の変わり目ブレンド〜受付中です☆

日曜日, 4月 20th, 2014

春のレイキスプレー、季節の変わり目ブレンドのご注文を5/31まで受付ています。
とてもいい香りなのでぜひご利用ください(^0^)
よろしくお願いいたします☆

春のレイキスプレー〜季節の変わり目ブレンド〜ご案内

サロンのお問合せに関して(携帯メールをご利用の方)

日曜日, 4月 20th, 2014

サロンのお問合せをいただくときに、携帯メールでご連絡をいただいたり、ご予約フォームの返信先のアドレスを携帯メールで頂く方が多いのですが、
その際は「makikoアットマーク(@に変換)ohana.st」のアドレスを受信できるように設定をご確認願います。

最近、とくにdocomoのメールがこちらから返信してもはじかれてしまうことが多く、連絡がスムーズにいかないことが多いので、、ちょっと苦労しています。

OHANAサロンからの返信がない、、という方はメールの設定をチェックしていただいて、再度ご連絡をいただけると助かりますm(_ _)m

私の方からは基本的には1〜3日以内には返信をしています。

お手数ですが、なにとぞよろしくお願いいたします〜

※Facebook、Lineで私の連絡先をご存知の方は、そちらからメッセージを送っていただいてもかまいません。

アロマテラピーサロンOHANA
MAKIKO

4月〜6月のレイキの伝授のご予約を受付ています

日曜日, 4月 20th, 2014

レイキの伝授のご予約は、少し先の日程までご予約を受付ています。
6月のスケジュールまででしたら、どうぞご希望の日程でお気軽にお問い合わせください(^ー^)

レイキの伝授について

お電話でお問い合わせくださるみなさまへ

月曜日, 4月 7th, 2014

お電話でお問い合わせくださるみなさまへ

いつもアロマテラピーサロンOHANAのホームページをみていただき、ありがとうございます(^ー^)

お電話でお問い合わせくださる場合、レッスン中、不在の場合は留守番電話にかわりますので、お名前とメッセージを残してくださればこちらから折り返しいたします。

電話番号は通知になりますので、いただいたお電話番号にこちらからかけさせていただきます。

違う番号に連絡が欲しい場合は、お電話番号をお手数ですが残してくださいね♪

何度もお電話をいただくのは申し訳ありませんので、どうぞよろしくお願いいたします(^0^)

MAKIKO