HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 1月, 2012

スピリチュアルセミナーinニドムの特設サイトを公開しました。

火曜日, 1月 10th, 2012

1月21日〜23日に行なう「スピリチュアルセミナーinニドム」の特設サイトを公開しました。スピリチュアルな宿泊ワークは10年前からスタートし、今回で13回目の開催です。

今回のスピリチュアルセミナーの大切な主旨はまだオープンになっていませんでしたので、参加を検討されていた方はあらためてご覧になってみてください。また、トップページには私たちのガイドである大天使のメッセージが書かれています。

今回のセミナーでは、ひとりひとりがそれぞれのガイドとの絆を確認できるはずです。お一人でも多くの方がこの大切な機会を逃さずに、集うことができますように。

私たちも天使たちと皆さんを待っています。

スピリチュアルセミナーinニドムの特設サイトはこちらから。

引き続き、お申込は定員になるまで受付ております。ご不明な点、ご質問がありましたらどうぞおたずねください^^
2泊できない方はこちらの記事を参考にしてくださいね。
※スピリチュアルセミナーinニドム 2泊するのが難しい方へ

nidom.jpg

スピリチュアルセミナーinニドム、2泊するのが難しい方へ。

土曜日, 1月 7th, 2012

スピリチュアルセミナーinニドムは1月21日から3日間の日程でスケジュールを組んでいます。
ただ、参加したいがどうしても2泊するのが難しい、2泊できるが早朝に帰らなければいけない・・
そのような方はどうぞご相談ください。

・3日目は11時には解散予定ですが、早めの帰宅を希望なさる方
・2日目の夜、帰宅を希望なさる方

基本的にお申し込みは受け付けいたします。
この場合の参加費については会場側と調整が必要な為、個別に回答させていただきます。

お申し込み、お問い合わせは光のサロン、またはアロマテラピーサロンOHANAへ直接メールでお願いします。

スピリチュアルセミナーinニドムのご案内

土曜日, 1月 7th, 2012

2012年1月21日にスピリチュアルセミナーinニドムを行います。
ニドムの宿泊ワークは毎年1年の始まりや終わりに行なうスペシャルなワークショップです。これからの生き方の気づきや指針が得られる内容ですので、参加できる方はぜひきていただければと思います。
宿泊セミナーが初めての方もぜひご参加ください。参加者同士のコミュニケーションも楽しい時間です。2日間、ゆっくりと自分と向き合う特別な時間を過ごしましょう(^-^)
開催の概要、テーマの詳細は、参加を検討される方に個別にメールさせていただきます。どうぞお問合せください。
……………………..

◎日程:
2012年1月21日(土)〜23日(月)

◎場所:
ホテルニドム(苫小牧市)
(自家用車で直接来られるか、新千歳空港から送迎バスが利用できます)

◎概要:「これからの時代をスピリチュアルに生きる為の秘訣」
自分をみつめること、そして時空を感じることがこれからの時代をスピリチュアルに生きていく為の大切な秘訣となるでしょう。その為の修行の第一歩となるセミナーです。

◎開催人員:
10名以上で開催

◎申込受付
2011年11月25日〜12月21日まで。
(お申込後のキャンセルはご遠慮願います)

◎参加費:
7万円

◎参加資格:
レイキレベル1以上
(光のサロン・OHANAで伝授を受けた方)

◎合宿の内容
・瞑想
・レイキ(グループセッション)
・内観と調和のワーク
・時空をキャッチ、受容、統合

☆スペシャル☆
笹川さんのピアノ演奏があります。

◎お申込方法
E-mailで以下の項目を明記の上お申込願います。
件名「スピリチュアルセミナーinニドム申込」
「お名前、ご住所、電話番号、レイキのレベル」を記入の上、
OHANAまでメールでお申込願います。

今年もよろしくお願いいたします。

土曜日, 1月 7th, 2012

のんびり始動ですが、ゆっくりと加速していきたいとおもいます。
出来るだけ多くの方に足をお運びいただけるように、今年はいろいろ工夫していきたいとおもいます。
一人でも多くのみなさんが健康で幸せに過ごせますように、微力ながらお手伝いさせていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

アロマテラピーサロンOHANA
MAKIKO