HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 8月, 2011

光のサロン&OHANAの宿泊ワークin支笏湖(10/15〜16)

火曜日, 8月 16th, 2011

紅葉深まる支笏湖の大自然のなか、癒しのひとときをご一緒に過ごしましょう。

「自分の心や身体を癒す、仲間との集い、語らい、美味しいもの、温泉♪」
レイキ修了者対象の楽しい宿泊ワークです。
1泊の予定ですので気楽にご参加ください。

◯光のサロン&OHANAの宿泊ワーク in 支笏湖
◆秋が深まる自然のなかで瞑想とヒーリングを楽しみましょう◆

◎日時:10月15日(土)〜16日(日);1泊2日
   現地集合:15日午前10時
   現地解散:16日午前11時予定

詳しいご案内、続きはこちらをご覧ください

お子さん連れのセッション(カウンセリング、ヒーリング)に対応しています。

月曜日, 8月 8th, 2011

赤ちゃん、小さいお子さんを連れてのセッションに対応させていただきます。
お子さんがご一緒の場合は、料金は1時間1万円いただいております。以後、15分で2,000円です。

内容は、お母さんのカウンセリングほか、お子さんの体調などのご相談、お子さんへのヒーリングも可能です。
ご予約時に、メールでおおまかにご相談内容をお知らせください。
お子さんのヒーリングがご希望の方は、お子さんの体調、病気などがありましたらその旨もお知らせ願います。

場合によってはセッションをお受けできかねることもありますが、できるだけ対応させていただきたいとおもいます。
ご相談内容によっては、お子さんがご一緒じゃない方がいい場合もありますので、最適なセッションをご案内いたします。
(お子さんの預かり先がない場合は、西28丁目駅に近い一時保育可能な保育園をご案内させていただきます。)

ご希望がありましたら、どうぞお問い合わせご予約くださいね。よろしくお願いいたします*

MAKIKO

8月のご予約状況

月曜日, 8月 8th, 2011

8月中のご予約いただける日を更新いたしました。
ご予約、お問い合わせはメールでお受けしていますのでお気軽にどうぞ^^
よろしくお願いいたします。

10時〜17時まで空いている日はレイキ伝授のご予約も可能です。伝授の受付は5日前くらいまでにお申込願います。
http://www.makiko-love.com/