HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 3月, 2011

OHANA HULAでフラを学びたい生徒さん募集中です

火曜日, 3月 1st, 2011

OHANA HULAでは4月から毎週木曜日10時からワヒネ(20代〜40代までの女性)の新しいクラスがはじまります。
それにともないワークショップ形式で3月は毎週木曜日10時からレッスンをおこなっています。
本格的なフラカヒコ、オリ、チャント、インプルメンツを学びたい方、フラの精神性を学びたい方はぜひ一度いらしてください*
まずはベーシックなステップのレッスンをしっかりと練習していただきます。
カヒコだけでなく、アウアナでは女性的な表現が身に付くようレッスンします。
詳しい案内はこちらをご覧くださいね。3月のカヒコワークショップスケジュール
気軽にメールしてください。よろしくお願いします^^

※また、土曜日15時からのレッスンも1名枠があいております。週末クラスはOHANAにいらしたことのある方が対象です。

MAKIKO

OHANA HULA 発表会 & 交流会 &メレフラパーティーのご案内

火曜日, 3月 1st, 2011

OHANA HULAの発表会 & 交流会 &メレフラパーティーのおさそいです。
みなさま、お忙しい時期だと思いますが、ぜひ私たちの発表会、パーティーにご参加いただけると嬉しいです。
フラの女神LAKAに捧げる私たちのフラを、皆様もどうぞご覧になってください。
以下からご案内になります*読んでくださいね^^
……………………………………………
OHANA HULA 発表会 & 交流会 &メレフラパーティーのご案内

日時:
3月19日(土)

場所:
太陽リバティーホール
札幌市中央区大通西28円山公園ビル
011-642-1185
円山公園駅3番出口、6番出口〜徒歩3分

・17時40分:受付開始(発表会開始5分前には受付をおすませ願います)
・18時:OHANA HULA 発表会スタート
・19時半より:メレフラパーティー

参加費:
中学生以上、大人 5,000円(フリードリンク、お食事、発表会の観覧を含みます)
小学生 1,500円

参加資格:
OHANAとご縁がある方、2009年12月の発表会にいらしてくださった方。

お申込〆切り:
2011年3月12日(PM11時まで)
定員になった場合は早めに〆切りになります。

お申込方法:
件名を「OHANA HULA 発表会参加申込」として、「お名前、ご連絡先、携帯電話番号、携帯メールアドレス」を明記の上、「ohana@light.st]
までメールでお申込願います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

2009年10月にフラ教室を立ち上げ、12月に初めてお披露目の発表会を行いました。今回もまだ規模は小さくささやかですが、みな一生懸命練習しています。

私は昨年3月からクムフラとしての学びを深めるために、本格的なウニキの修行に入り、ハワイに行くたびに神々と自然と対話し、フラ、祈り、チャントを学んでいます。私の学びにともなって生徒さんたちもフラの理解を深め、練習をし、各自成長しています。今回の発表会では、以前に比べて豊かに成長した私たちを皆様にみていただけることができるとおもいます。

今年の1月に、1回目のウニキの儀式を恩師フランク・カヴァイカプオカラニ・ヒューエットよりしていただき、ハワイアンネームを授かりました。
今回の経験で、指導者として新たなスタートをきることができました。

フラは神々に捧げる踊りです。
春の足音近づく夕べ、フラの女神LAKAに捧げる私たちの発表会にどうぞ皆様もご参加いただけると幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします*

ハワイアンフラOHANA主宰
Kalei’ilimaokalani Makiko