HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 9月, 2010

2010年10月:OHANA&光のサロン・ヒーラースクール

日曜日, 9月 19th, 2010

10月のヒーラー・スクールは10/9(土)です。

◎今回のテーマは「レイキ」
お申し込みは、9/19からです。定員になり次第しめ切りになります。

__________________

<トレーニング内容>
午前:
ベーシックなレイキ
◎シンボル、マントラをつかった心身の浄化、瞑想

午後:
応用的なレイキ
◎潜在意識にアクセスするワーク
◎ヒーリング

※最善のトレーニングを行うために参加者のレベルにより、内容が変わることがあります。

◎日時:
10月9日(土)10時〜18時終了予定
(休憩をはさむので、昼食をご持参ください)

◎場所:
OHANAサロン

◎参加資格:
OHANA、光のサロンでレイキを受講された方。
(レイキレベル2以上)

◎対象:
ヒーラーとしての準備、活動を始めたい方、すすめている方。
スピリチュアルな可能性や、癒しの学びを深めたい方。
現在のお仕事や社会生活に生かせる方。

◎お申込方法:
件名:「10月ヒーラースクール申し込み」
お名前、連絡先を明記の上、ohana@light.stまでE-mailでお申込ください。

◎定員:8名
人数が超過した場合は、追加日程を設定します。

◎参加費:15,000円
☆初めて参加する方
初めてヒーラースクールに参加する方は、事前にオーラバランスのチェックがあります。MAKIKOまでご連絡ください。
(別途:5,000円)

OHANA&光のサロン主催:ヒーラースクールのご案内

日曜日, 9月 19th, 2010

2010年3月より「OHANA &光のサロン・ヒーラースクール」を開始しております。
9月はヒーラースクールの生徒さんが出店する「第1回円山ヒーリングフェスティバル」があります。ヒーラースクールで学びたい方は、まずはOHANAか光のサロンでレイキを学ばれていることを条件としております。ヒーラーとして、セラピストとして基本的なことから応用まで多くのことを学びたいと願われている方は、どうぞMAKIKOまでご連絡してください。

<OHANA & 光のサロン:ヒーラースクール>

2010年3月に行ったヒーラー合宿inニドムに引き続き、継続したトレーニングを行うため、ヒーラー・スクールを開始いたします。
月1度のトレーニング、時には合宿で集中的なトレーニングやコミュニケーションがとれますように、プログラムを組んでいきます。
3月の合宿に参加できなかった方もお申込いただけます。
私たちが行うヒーラートレーニングは連続してトレーニングを受けていただくことで、ヒーラーとしての資質が開花され、学びが深まりエネルギーが定着していきます。
お申込は毎回ごとになりますが、ぜひ連続して参加なさることをおすすめします。

<トレーニングを行う主旨>
ヒーラー、カウンセラーとして、人のために役にたちたいと願う方が増えてきました。
私たちにとって、癒しにたずさわる仲間が増えることはとても嬉しいことです。

本気で人の心と向き合うには、自分自身の心構え、準備が必要です。
そのための学びの機会を、成長の機会をできるだけ用意させていただきたいと考えています。
そして、共に学ぶ仲間と集い、志を高めていきましょう。

一人でも多くの方が癒されますように・・と願い、未来に向けて前進する方たちを、誠心誠意をこめて応援させていただきます。
私たちと共に、光の調和へと歩みましょう。

※主催:OHANA&光のサロン

DSCN0424.jpgDSCN0609.jpgDSCN0493.jpg

10月31日〜11月10日まで不在になります。

土曜日, 9月 18th, 2010

10月31日〜11月10日まで、ハワイにお勉強に行きますので不在になります。
今回はすこし長めでご不便をおかけしますが、たっぷりお勉強&リフレッシュしてきますので、どうぞまたサロンに来られるのを楽しみにしてくださいね。
ハワイでは、主に、古典フラ、オリ、チャントを含めたフラのレッスン、その他自然のスピリットとのコミュニケーションや、ヒーリング関してetc….様々なことを総合的に学んでいます。
OHANAのフラレッスンにご興味がある方はぜひお問い合わせください。

不在期間が長いため、10月、11月のご予約は混んでしまう可能性があります。
11月のご予約がご希望の方もどうぞご連絡してください。

10月平日、週末のレイキ伝授お申込について。

土曜日, 9月 18th, 2010

10月の週末にレイキの伝授をお申込ご希望の方はどうぞお問い合わせください。
各レベル(レイキファースト、セカンド、サード、ティーチャーコースまで)できるだけご希望のお日にちで調整させていただいております。

平日のお申込も、同じくご希望のお日にちで調整しております。

どうぞ気軽にメールしてください。
(お問い合わせの際は、お名前、ご住所なども忘れずにいれてくださいね^^)

レイキの伝授に関しては、こちらでチェックしてください^^

10月のセミナースケジュールを更新しました

土曜日, 9月 18th, 2010

10月のセミナーを更新しました*
レイキヒーリングセミナー、パワーメディテーションセミナーも2回予定しています。
ぜひご参加くださいね。

※セミナーのスケジュールに関しては、同日で個人セッションや個人トレーニングのお申込があった場合、随時調整する可能性がございます。
もしも参加したいセミナーがありましたら、お早めにお申込いただけると助かりますm(_ _)m

セミナースケジュールでチェックしてください♪