HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 2月, 2010

レイキティーチャー・レイキヒーラーのトレーニング、お申込受付です。

木曜日, 2月 25th, 2010

「レイキティーチャー、レイキヒーラートレーニング」
2010年4月以降で、現レイキティーチャー、またセカンド以上の方でティーチャーを目指す方、レイキヒーリングを人に提供したいと考えているレイキヒーラーの特別トレーニングを開始しようと思っています。
グループレッスンで、レイキの学びを深めるために、継続してトレーニングしてゆきます。
このトレーニングの主旨は、レイキヒーリングを広く一般に広めていけるように、また伝授やレクチャーをしっかりと効果的に行えるレイキティーチャー、マスターを育成することが目的です。

詳細はまだ決まっていませんが、まずは「やる気」のある方、メールでお申込ください。
(メールには質問などは書かないようにお願いいたします。)
今回のお申込期間は「2/25〜3/31」といたしますので、よろしくお願いいたします。

※対象はOHANAでレイキの伝授を受けている方です。

2月、3月のご予約空き状況

金曜日, 2月 19th, 2010

2月のご予約がいっぱいになりました。ありがとうございます。

3月のご予約も少しずつうまってきています。
トップページの空き状況でご確認いただき、ご予約を確実にとりたい方はお早めにご連絡していただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

4月以降のご予約、レイキの伝授に関してはご相談くださいね。

2月、3月のレイキ伝授セミナースケジュール(決定分)

土曜日, 2月 6th, 2010

現在、以下の日程でお申込受付中です*

レイキファースト
◎2月14日(日)
◎2月15日(月)

レイキセカンド
◎2月23日(火)
◎3月15日(月)
◎3月29日(月)

上記はいずれの日程もあとお一人ずつお申込可能です。
そのほかの日時がよろしい方は、気軽にお問い合わせくださいね。
3月、4月以降の日程でも受付中です。
よろしくお願いいたします〜。

レイキについてはこちらで内容を確認してください。

ヒーラー合宿inニドムは、2/14が〆切りです。

金曜日, 2月 5th, 2010

第1回ヒーラー合宿inニドムは、あと2/14(日)で〆切りです。
同じ志をもつ仲間との出会いを楽しみにいらしてくださいね。

自分の才能の開花を願うと同時に、人のために行動したいと願っている方が集まっています。
1回目の合宿は瞑想、呼吸法、グランディングを中心に、ヒーリングとパワーストーンやアロマを使ったオーラチャクラバランスの調整のレクチャーも行います。楽しみに来てくださいね。

まずは、勇気をもって一歩を踏み出すことからスタートです。
春の兆しとともに、動きだしましょう^^