HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 11月, 2009

冬のOHANAの集い〜ハワイアン・パーティー

土曜日, 11月 28th, 2009

☆時間、内容ともに変更になりました(11/13)

◆冬のOHANAの集い〜ハワイアン・パーティー♪◆

◎日時:平成21年12月12日(土)
19時〜21時45分まで確定しました

◎場所:太陽リバティホール
札幌市中央区大通西28円山公園ビル
011-642-1185
円山公園駅3番出口、6番出口〜徒歩3分

◎参加費:大人5,000円
小学生1000円
小学生未満無料
※食べ物は和食を中心にしたバイキング、フリードリンク(アルコール、ジュース)

☆OHANAの集いのオープニングに、集いの参加者の皆さまにむけて、MAKIKOが「浄化と祝福の儀式」を行います。また、9月からスタートしたOHANA HULAのお披露目として、Ho’ike'(発表会)をいたします。大自然の癒し、女神たちのエネルギーをどうぞ感じてください。皆様、OHANA HULAもお楽しみにお集りください。

○参加条件:OHANAと今までご縁があった方、光のサロンとご縁のある方もOKです^^
*もしもお友達もご一緒に参加したい、という方はどうぞご相談ください。

………………………..

<申込方法>
参加申し込みの方は
メールの件名を「OHANAの集い申し込み」として
『お名前、ご住所、連絡先の電話番号(できれば携帯電話)、メールアドレス(携帯ok)』
を必ず明記の上、「12月3日(木)まで」にohana@light.st宛にメールをしてください。
(締め切りは早まることがあります。)

・お友達同士で参加される場合も、必ず個々でメールを送ってください。

・人数集計の都合上、上記の件はどうぞご協力よろしくお願いします。

…………………………

<主催者MAKIKOよりメッセージ>
昨年の12月に初めて開いたOHANAの集いも3回目を迎えることができました。
これも、皆さまのご協力、応援のおかげだということを日々実感しています。心から御礼を申し上げます。
今回は、今までとは違った形で集いを行いたいと思い、円山公園にあるホールをお借りして、9月からスタートしたOHANA HULAのお披露目と集いをあわせて行うことにしました。
OHANAの集い参加者の方にむけて、MAKIKOのクレンジングの儀式と、OHANA HULAのみんなで大自然やフラの女神、火の女神の表現を行います。
カフナ、ヒーラーであり、フラの神様と呼ばれるクム・ヒューエット直伝のフラを集いのい参加者の皆さんと共有できることを願っています。どうぞ楽しみにいらしてくださいね。
12月の忙しい時期ですが、ハワイアンミュージックとフラで、ゆったりリラックスして楽しんでいただければと思います。
前回は35名のOHANAが集まり、回を重ねるたびに、OHANAの皆さんの輪が広がっています。まだ見ぬOHANA、懐かしいOHANAと楽しい冬のひとときをお過ごしください。