HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 8月, 2009

「アロマテラピーサロンOHANA」移転のお知らせです。

月曜日, 8月 24th, 2009

◆OHANAサロン〜移転のお知らせ◆

サロンにいらしてくださっている皆様
関係者各位様へ

2009年9月〜アロマテラピーサロンOHANAはお引っ越しをします。

2005年に「アロマテラピーサロンOHANA」を自宅にオープンしてから、本当にたくさんの皆さんに足を運んでいただき、サロンとともに私は成長することができました。今までお会いした皆様、関わってくださった皆様には、心からの感謝と御礼の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

今秋から「HULA」がOHANAのメニューに入ることにより、お引っ越しを考えるようになりました。
昭和を感じる和室の雰囲気が、私は大好きで・・(笑)まだ少し名残おしい、寂しい感じもしますが…。
皆さんがリラックスしていただけるのを見るのが、とっても幸せでした。

今度の新しいOHANAサロンは円山公園の目の前です(^-^)
みんなで円山公園にフラの練習にいったり、お散歩をしたり…いつでもパーティーを開いたり!
少し大人数のセミナーも可能になります。
どこにお引っ越しをしても、皆さんを家族のようにお迎えし、おうちに帰ってくるようなリラックスできる雰囲気を大切にさせていただきます。

これからも、どうぞ気軽に、OHANAに足をお運びいただけると嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

アロマテラピーサロンOHANA
MAKIKO

………………………………………………………………………………………….

〜アロマテラピーサロンOHANA移転場所〜
「9月上旬頃、新OHANAオープン予定」

◆Site01宮ヶ丘  212号
住所:
札幌市中央区宮ヶ丘1丁目1-45
最寄地下鉄駅〜東西線円山公園駅下車〜徒歩5分
        西28丁目駅下車3番出口〜徒歩5分

………………………………………………………………………………………….

『OHANA(家族)の集い〜夏パーチー♪のご案内』

金曜日, 8月 14th, 2009

☆~アロマテラピーサロンOHANAより~☆
「OHANA(家族)の集い~パーティーのご案内」

*8月18日(火)夜23時まで受付中です*

8月22日(土)「OHANA(家族)の集い」と題しまして、2回目の交流会&お愉しみパーチーを開きます♪
皆さん、ご多忙だと思いますが、ご都合のあう方はどうぞご参加ください。まだ見ぬOHANA、懐かしいOHANAとの素敵な時間を過ごしましょう。
以下、ご案内です。

…………………………

『OHANA(家族)の集い~夏パーチー♪のご案内』

○日時:8月22日(土)19時~スタート

○場所:「公開秘密結社あじと チキューのためにできること(チキでき)」
    札幌市中央区南11条西7丁目3-18
    http://www.moku.jp/pc/chikitop.html

○参加費:3,500円(ドリンク込み♪)

○参加条件:OHANAと今までご縁があった方、光のサロンとご縁のある方もOKです^^
      *もしもお友達もご一緒に参加したい、という方はご相談くださいね。

………………………..

<申込方法>
参加申し込みの方は
メールの件名を「OHANAの集い申し込み」として
『お名前、ご住所、連絡先の電話番号(できれば携帯電話)、メールアドレス(携帯ok)』
を必ず明記の上、「8月15日(土)まで」にohana@light.st宛にメールをしてください。
(締め切りは早まることがあります。)

お友達同士で参加される場合も、必ず個々でメールを送ってください。

人数の集計が大変なので、上記の件はどうぞご協力よろしくお願いします〜!

…………………………

昨年12月のパーティーでは30名の方が集まってくださいました。ありがとうございました^^
集った方たちは初めてお会いする方が多かったと思いますが、そうとは思えないくらい、皆さん和気あいあいで、ほんとに楽しいひとときを過ごすことができました。次回は夏にしたいなーとその時から思っていました。

前回は満月でとても寒い日でした。
今回は、新月を過ぎ、暑さも一段落した頃でしょうか。
きっと心地良いエネルギーが広がるとおもいます。
今回もやっぱりあじとさんにお願いしました。
あじとの雰囲気、美味しいお料理もぜひ味わっていただきたいです。

昨年参加できなかった方も、ぜひいらしていただけると嬉しいです♪
OHANAの皆さんのお申込、心よりお待ちしております。

アロマテラピーサロンOHANA
MAKIKO