HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 2月, 2009

2月レイキファーストのスケジュール

土曜日, 2月 14th, 2009

○2月27日(金)10時〜18時(終了予定)

あとお一人、お申込が可能です。
平日でも受講可能な方で、レイキファーストを希望されている方はぜひご検討ください。

レイキに関する詳細はこちらのページをご覧ください。

レイキの伝授について

***
3月、4月以降のお申込も受付中です。
上記日程で合わない方は、ご希望の日時でご相談ください♪

初級魔女レッスンのお申込受付です。

木曜日, 2月 5th, 2009

*第6期初級魔女レッスンお申込受付中です。

期間:2月5日〜3月20日まで
定員:平日クラス、週末クラスともに若干名。
   (定員になり次第しめきりますので、ご希望の方はお早めに)
お申込方法:
「お名前、連絡先のご住所、電話番号、平日or週末のご希望のクラス」
以上を明記の上、E-mailかお申込フォームからお申込願います。
*どなたでもお申込いただけますが、OHANAにいらしたことのない方、またMAKIKOのアロマアイテムをご使用になったことのない方は、事前にプチOHANAアロマカウンセリングを受けていただくことをおすすめしています*
       

OHANAの魔女の学校のご案内はこちら

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

■初級魔女のレッスン(全5回)
1レッスン約90分:8,000円(精油、基材込み)
全部のレッスンが終わった方は「初級魔女の修了証」をお渡しします。

■概要
初級のレッスンでは、アロマテラピーの基礎を学びながら、精油と基材を用いてお肌とこころが柔らかく、美しくなるアイテムをつくります。
精油の香りを感じると、自然とこころが癒されてゆき解放がおこりますので、レッスンをしながらご自身の変化も楽しめますよ。
魔女ッ子気分で楽しくアロマテラピーを学び、穏やかな時間を感じましょう。


初級のレッスンはアロマテラピーの基本をおさえながら、アロマテラピーに慣れること、香りの波動を感じる練習、自分にあったアイテムを作りながらオリジナルのブレンドを楽しむこと、日々のケア方法を中心にレッスンします。
アロマテラピーの効果は、心と身体、精神の陰陽を調和するように働きかけ、ご自身の免疫力や自然治癒力を高めます。
初級のレッスン修了後は、日々の生活にアロマテラピーがなじんでゆき、日常が豊かになったり楽しいものと変わっていくことも期待できます。
ハーブ、自然のエッセンスと仲良しになって、魔女的な感覚をひらいてゆきましょう♪