HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

Archive for 11月, 2008

ご予約・お問い合わせをいただく際のお願いです。

木曜日, 11月 20th, 2008

いつも、アロマテラピーサロンOHANAのHPをご覧いただきありがとうございます(^-^)
たくさんの方にホームページを見ていただいて、サロンにいらしてくださる方も増えてきました。
日々、人とご縁がつながり、実際にお会いできるのは私の喜びです。

毎日、メールもたくさんいただくので皆様にご協力をお願したいことがあります。
以下のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

…………………….

○お問い合わせ、ご予約メールに関するお願いです○
質問などのお問い合わせをいただく時も、必ず「お名前(フルネーム)、ご住所、電話番号」を明記していただけると助かります。
携帯電話の方に多いのですが、時には、お名前も書かれていないお問い合わせもあります。
基本的には、お名前を書かれていないメールには、返信することもできませんのでご協力をお願いいたします。
ご予約される方も、同じくどうぞよろしくお願いいたします。

○予約の確定に関わるお願いです○
ご予約に関わるメールの返信は、OHANAからは遅くても2日以内に返信を出しております。
もしも、返信がこない・・ということがありましたら、お手数ですが再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。

稀に、ご予約のメールをいただきながら、OHANAからのメールに返信がない方がいらっしゃいます。
お客様から返信がない場合は、メールが届いてない可能性もありますので、OHANAからは何度か再送信のメールを出したり、お電話をさせていただくこともあります。
お返事がないときは、とても残念なのですがご予約が確定できませんので、自動的にキャンセルとさせていただきます。
お返事がなかった方には、次回お問い合わせをいただいてもご予約をお受けしていない場合がありますので、ご留意いただきたいとおもいます。

………….

OHANAにいらっしゃいたいと求めてくださる方には、心をこめてこちらも対応しております。
特にご予約前のメールでは、OHANAにスムーズにいらしていただけるように、できるだけ配慮しています。
限られた時間のなかでご予約を受けておりますので、皆様のご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

アロマテラピーサロンOHANA
MAKIKO