月別アーカイブ: 2016年12月

クリスマス♪ゆめこの17歳の誕生日☆

12/25、めでたく17歳となりました♡バースデーのご馳走、ゆめのリクエストはお父さんの手作りビーフシチュー♪私が冷蔵庫整理のためタコを解凍…お父さんはせっせとたこ焼きも焼いてくれました(笑)ケーキは追いイチゴつき♡今年も幸せなバースデーを迎えられたことにありがとう♡赤ちゃん時代のアルバムを見て大笑い…♪( ´▽`)

大人へのまた一歩、、いつも可愛がってくださる周りの方々に感謝を忘れず、充実した一年にしましょうね(^-^)

娘と美味しいものをいただく♡

フラのレッスンの後、お腹がすいてることが多いのでつい誘惑に負けてしまう…ことがあります。そんなときは宮の森の司さんにフラ〜っと(^q^)ゆめちゃんは創作寿司や梅を巻いたカツ、最近は大人になってタチや牡蠣も食べるようになった。こんな時間は二人暮らしのときを思い出したりして(*^_^*)だんだん大人になってゆくことに、すこし寂しさも感じるような…。

クリスマス礼拝

昨日は娘の通う学校のクリスマス礼拝に参加しました。牧師さんのお話、賛美歌、劇、ハレルヤの合唱、キャンドル、生徒たち、、全てが美しくて感動♡

心が洗われるとはまさにこのこと…と思うクリスマスらしい時間を過ごせて感謝でした。

素晴らしい学校に通っている娘に感謝。そして産まれてくれたことに♡

クリスマスはゆめちゃんのお誕生日。みんなが幸せに暮らせる世界になってほしい。祈りを込めて。