トップページに7月末までの空き状況を更新しました。
8月のご予約が希望の方もどうぞお問い合わせください。特にレイキの伝授の希望の方は、1ヶ月先でも大丈夫です。
よろしくお願いいたします。
昨日、今日はサロンの掃除をしたり、雑用をしたり過ごしています。
今日は新しいハーブティーのインスピレーションもきましたので、近いうちに取り掛かりたいと思います。
明日はレイキの伝授です。
この写真のハーブティーは、5月、6月とたくさんの方が飲んでくれました。
とてもスッキリして、デトックスされて、ブルーで美味しいですよ✨
ハーブティーのご案内を最近出していませんが、随時調合をしています。
飲みたい方はお気軽にメール、メッセージしてください😊
