Archive for 10月, 2009

冬模様&今日のOHANAちゃん

一気に寒くなりました。
数日前、山から冷たいものが流れてくるな〜と思っていたらやっぱり。
今日はレイキセミナーでした。
参加者4名、見事に道内各地から。こんな日もあるんですねぇ。
人数が多いとセミナーは盛り上がりますね。 [...]

普段はそんなに夢を見ないんだけど、立て続けに夢をみることがあります。
今はその時期。
今日はひさしぶりにとってもとって〜もいい夢を見ました。
一旦目が覚めて起き上がったんだけど。
どうしても続きがみたくって、また布団に入 [...]

11月1日の朝のメディテーション&グランディングセミナー

11月1日のセミナーは開催が確定しています。
あとお1人くらい、大丈夫なのでどうぞご参加お待ちしています^^
瞑想していると、寒さを感じるかもしれません。
ストールかタオルをお持ちくださいね。

できるときはできる。できないときはできない。ではダメ。

今日はご予約がない日なので、いろいろとこまごまと行っております。
いいお天気だから?朝のうちに、朝食を作りながら、夕食をつくりながら、おやつをつくりながら、掃除、洗濯をすませました。
我ながらスゴいっ!と思いました(笑) [...]

11月9日(月)レイキファーストお申込受付中です♪

<レイキファーストの受講お申込受付中です>
◎11月9日(月)午前10時〜17時半まで。
・持ち物:筆記用具、昼食
・受講費:3万円
リラックスできる服装でいらしてください。
◆お申込期限:10月31日(土)
レイキファ [...]

明日はレイキの伝授です

今日は娘は学校がお休み。
私は仕事したり、娘と遊んだりしながら過ごしてます。
明日は、レイキの伝授です。
幼稚園のお子さんがいるお母さんたちなので、2日に分けて受講してもらいます。
小さいお子さんがいてなかなか1日時間が [...]

11月1日朝のグランディング&メディテーションセミナー

11月1日(日)午前10時〜午後1時くらいまで。
レイキファースト以上対象です。
(OHANAで受講された方、光のサロンで受講された方もどうぞ)
参加費:3,500円、2名以上で開催。お申込は3日前までにお願いいたします [...]

優しい魔法の時間

昨日も今日も、一昨日もひたすらせっけんを仕込んでるよ。
作りたい作りたいと思っていていながらここ数ヶ月まったく作れなくて。
でも「ふっ」と時間って与えられるものなんだなぁ。って不思議な感じ。
石鹸をぐるぐるしながらいろ [...]

せっけんづくり

今日も合間でせっけんづくり
ひさしぶりにつくっているといろいろアイディアが出てくるので、とっても楽しい^^
最近は何をしていても娘が手伝いたがります。
やらせてみると、すごく上手だったり、お助けになってくれることが多いの [...]

魔女秘伝のスープレシピ

昨日は体調を崩してしまい、ゆっくりしていました。
朝からだるさがあって熱をはかったら、「え?」って感じで(苦笑)
日曜日、どうしても買い物があって街中に出たのですが、そこでもらっちゃったのかも…
こじらせたら大変なので、 [...]

  • イベント

  • Today's OHANA

    Visits today: 47
  • 081106-201840.png
  • dscf8538.jpg
  • dscf7465.jpg
  • p1020197.png
  • Page 1 of 41234