タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


Kさんから「St.Gabriel」のご報告です。 2004年05月25日(火)

マキコさん、こんばんは!

オイルが届いた日、
私は母の実家のおじいちゃんの家に里帰りしていて、
ちょうど福岡に戻ってきた日だったのです。
祖父の家では、自然や温泉、そして懐かしい空気に
包まれて穏やかな時を過ごしました。以前、笹川さん
にリーディングレポートをいただいて、
その穏やかな空気の源は、ご先祖様たちなのだと
おそわりました。
いつも、なぜだか祖父の家から帰る時、
「帰りたくないなあ」と寂しい気持ちになっていた
ものですが、今回はその原因をわかっている、というか、
いつも見守っていてくれているから大丈夫、と感じなが
ら安心して帰ることができました。
そして、帰った日にはマキコさんのオイルが届いて
いたので、ああ、ありがたいな〜と思いました。
望んだことは、かなえられるのですね。

少しずつオイルは使わせてもらっています。
何だか、泣きたいような、暖かい感覚に包まれます。

意識では、いろいろ不安に思ってしまうことも多い
のですが、オイルを使うと、感覚そのままで、守られていることを感じることができます。
ほんとうに、すごいなあ、、と思います。
今これを書きながらも、また暖かい感覚を思い出して
います。

ほんとうに、ありがとうございました☆

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23