タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


2004.5月 Oさんからのご報告です。 2004年05月17日(月)

MAKIKOちゃん、こんにちは!
オイルの感想、もうちょっと書きたいと思います。

「St.Gabriel」、今までMakikoちゃんから頂いた
香りと、心なしか、一線を画すようなところが
あるような感じがします。
…なんといったらいいんだろう?
「効果」の浸透度が、「Mind」を通り抜けて
「Spirit」まで届くような。
そして、その「効果」が、非常に精緻で精妙という気がします。なんか、すごいです。
「香り」って、こんなことまでやれちゃうんだ〜って、驚きました。

前作「母なる大地」が、エネルギーを下から、
大地からとりこんでいる、というような感覚だったのに対して、「St.Gabriel」の場合、何か、とっても安心できるものに包まれていくような感じがします。光のまゆ、みたいに。
エネルギーの源はどこなんでしょう?
気がつくと、包まれてる、って感じかなあ。
あと、このオイルをつけると、ハートがじわ〜んとゆるむ、安らぐような気がします。

それから、笹川さんの音霊聴いて思ったんだけど、
「3.大地と共に」が前作「母なる大地」のイメージに似ていて、
「4.母なる大地」が「St.Gabriel」という感じがしました。
              ☆
本当に、今回もまた素敵な香りを届けてくれて、どうもありがとう!
Makikoちゃん代筆のSt.Gabrielのメッセージを読んだとき、「どうして私が『助けて!』って言ったの分かったの〜?!」と思って、涙がこみあげました。
「ありのまま」ということを、言葉だけでなく「体感」させてくれた、
このオイルをつくってくれたMakikoちゃんと、St.Gabrielに深い感謝と愛を捧げます。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23