タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


Sさんからセッションのご感想です。 2004年05月27日(木)

まきこさん、笹川さん今日はありがとうございました。

あれから、まだ頭のなかは、ぼんやりしていて。
夢の中を、歩いてるみたいです。

笹川さんが伝えてくれたこと、忘れないように
ノートに書き留めたり、みんなで撮った写真を幾度となく眺めては、にっこりしたりしてるうちに、眠ってしまたようで、(笑)しっかりお昼寝してしまいました。
それからね、あんなに ガチガチだった、肩がうそのようにほぐれてとってもかるいんです。すごい!!

ヒーリングの時ただただ、安心して。
まきこさんが手にオイルをつけてくれて握っていてくれたのは、今はなんか言葉にできませんが。。なんていうのかな、圧倒的な安心感です。
笹川さんからも、もっと いろんなこと、導いていただきたい。

グランディングですね。精油の持つエネルギーに驚きました。
オイルありがとうございます。暖かなエネルギーを
いっぱい感じます。ありがとうございます。
まきこさんの精油に対する 愛情をいっぱい感じました。
まきこさんの瞳には、なにかとても惹かれます。
そのきれいな優しい瞳に見つめられると、
泣いちゃいそうで(泣いちゃいましたが)あまり目を合わせられなかったです。あんまりきれいなひとなのでドキドキしてしまいました。

精油の世界はすごいのですね。選ぶ精油でその時の
心の状態があんなに表れるなんて。そしてどれもこれもぴったりでした。

笹川さんも、思ってたとうりのかたで、エルフ(お二人とも)に会ってきたみたいな感じがしています。

なんだか近しい、感じがしています。

あああ。まだ、整理がついていなくて、何を書いている
のか。文章になってないですよね。

笹川さんはまだ仙台ですね。今日のこと感謝していますとお伝えくださいね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
5/26のメールです。
セッション時に作ったオイルのメッセージを受け取ったので、MAKIKOからSさんにお伝えいたしました。


まきこさん こんばんは!

メール下さってたんですね。今 メッセージ読ませて
もらいました。嬉しい。


愛の天使からのメッセージ、なんて暖かいんでしょう。

じんわり 心に響いてきました。
まきこさんの、優しい優しいloveがたくさんたくさん
溢れてる。

ちゃんと地に足をつけて しっかり生きていくぞー。

いつかちゃんと 目覚めて、自分の中心にいつも
いられるようになれるかな。

いつも祈っていたいな。
祈っていたような 気がします。

どんな自分でも 受け入れたい。
あるがままの、私でいいんですよね。
そう 思っても これがなかなか、難しいのだにゃ〜。

でも、大空の 流れていく 雲のように
イルカ達みたいに。くつろいで 楽しんで*ですね。

まきこさん ありがとう!!!!

あの日、 自分の魂の由来や 転生の記憶を聞けた
ことは ほんとに良かったなって、思っています。

なんか 安心したり。納得したり。ほっとしたり。
 
(全然関係ありませんが、今日眼科に行こうと思って
 やっと、到着して、問診表に書きこんでいたら、
 そこは、耳鼻科でした。。。。あれっ?そういうことじゃないですね(笑))

でも、まきこさんも、愛のメッセンジャーそのもの
というか、愛そのもの。というか、愛。
あったかい。

ソウルシスターに出会えたような気持ちです。
もちろん まきこねえさん。
キャー いやがらないで〜〜っ(笑)

一緒に、海にいって、泳ぎたい気分です。

まきこさんと 出会えたことに感謝です。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23