タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


セッション、チャイルドマッサージを受けられたNさんのメールです。 2005年06月28日(火)

N.Aです。

あのときはほんとにまきこさんのおっしゃられたとうり、子供のためにきたのではなく自分のために来たのですね。
というよりも、娘が連れてきてくれたんですね。
子供という存在は本当に不思議だなと改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

まきこさんのマンションに足を踏み入れたときも右の頭がつーんんといたい感じがしたのですが、
あのあと右の耳がすごい耳鳴りでずっとあれれ?と思っていて、次の日は頭痛がすごかったのですが、なにか関係があるのでしょうか!?そして今日は右側のおでこにおおきな吹き出物と右脇の痛みがあるのです。なぜか右側だけにいろんな症状がでます。
自分では勝手に生まれ変わっているのかも(笑)なんていいように考えていますが、、、
いままで怪我などするときも大抵右側なので変だなーと思っています。

まきこさんに創っていただいたオイルで娘にマッサージしてあげると、とても気持ちよさそうにしています。そして結構眠りが深いように思います。

家に帰って旦那と話をする時間があったので何気なくその日教えていただいたことなどを話してみました。とても真剣に聞いてくれて、少し感動しているようにもみえました。そういうのは信じない人なのでその反応に少しびっくりしています。少し旦那という存在にまた一歩歩み寄れたように感じます。

まきこさんにお会いしてから気持ちがすっきりして新たな気持ちで再出発という感じです。
今はただただオイルの香りにうっとりしている日々です。。
それではまたよろしくお願いいたします。 

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23