タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


セミナーを受けられたYさんからのメールです。 2004年07月08日(木)

MAKIKOさん、こんにちは。

この間はありがとうございました。
自分の中で少し整理のようなものをしてからメールを
しようと思っているうちに結構日が経ってしまいました。
ここ2日程暑い日が続いていますが、体調を崩されていませんか?

この間のセミナーは、私にとって半分以上、占い的なものを求めていたように思います(占い・・・というか、やはり子供というよりは自分自身のことに触れて欲しかったんだと思います。)。
それで、その通りといいますか、そういうものでした。
うまくは言えないのですが、これをきっかけに自分自身を高めていけるように心がけていきたいなって思いました。

日曜日は早速?ハーブ園に行ってきました。
で、1つ種類があまり置いてなかったのですが、その中で気に入った香り(ベルガモットでした)を買いました。
まだアロマポットを購入していないので、香りを嗅いだり、作ってもらったオイルで首や足の裏をマッサージしたりしています。

たまたま他のことを検索していたはずなのに、MAKIKOさんのところにひっかかったのはきっと意味があるのだろうなぁ〜と感じています。

ところでアロマのこと少し知りたいと思っているのですが、初心者にお勧めの本、ありますか?あったら、是非教えてください。

それでは、今回は本当にありがとうございました。

また機会があったら、是非。。。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23