タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


先日、セッションを受けてくださったMさんからです。 2005年07月19日(火)

MAKIKOさま

昨日はありがとうございました。
MAKIKOさんが言ってくれた言葉を
自分の中で何度も繰り返しています。

最近は自分の嫌な面ばかりを見ていて、
自分の良い面をすっかり忘れていました。
MAKIKOさんが思い出させてくれたのです。

楽しく働いていた頃の私は、いつも楽しくて笑っており、
周りの人たちにもかわいがられ、
「○ちゃんて自分のことが大好きでしょう」
などと言われていた頃のことを思い出しました。

今の私は常にネガティブに自分をせめているので、
私の心もくたくたになってますよね。
わりと無意識にそうしているので、
これからは気をつけたいと思います。
自分で自分を嫌うのは一番悲しいことですよね。

MAKIKOさんの笑顔が忘れられません。
心をほっと解きほぐしてくれる、
温かい笑顔でした。(*^。^*)
お会いできて本当によかったです。

ハーブティーもとてもおいしいです。
心からありがとうございました。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23