タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


アロマリーディングをご依頼くださったMさんからです。 2005年07月24日(日)

香り、昨日届きました〜
ありがとうございました!

包みをみたとき、素敵なプレゼントのようで、本当にうれしかったです。
ハーブティーもありがとうございます。
まだ、いただいてませんが、とても楽しみ。
あっと印象的なお題で、
何だか今のわたしの気持ちにぴったりくるものでした。
私の中の、そんな声が今聞こえているような気がしています。
そのまま、飛んでいっていいんだね〜と嬉しくなりました。
もっと仲良くなりたいな。
名前をつけてあげるんですね〜。

香りも、さっそく昨日の夜、つかってみました。
題名、「birth」をみたときにどっきりして、
使ってみると、暖かく大きく包まれる感じ。
甘くて、けれどしっかりと何か促してくれるような。。
そして何だか子どものような気持ちになりました。
そして、それが新しくうまれかわることなのかな、と思いました。
昨日のこと、今までのこと、後悔など、
最近、そういうことにとらわれてしまいがちでした。
毎瞬、新しい。

そのことを感じ続けるのは、少しおぼつかなく、こわい感じ。
けれど、それをもっと受け入れられるようになったら、
もっと自由に、いきいきと生きていけるのかなって感じました。

そして、今ある幸せを感じること、フォーカスすること、
あ、それでいいんだ〜と思いました。
たしかに、今、幸せなんだと思います。
それをもっと大切に、大きく感じていたいと思いました。


この香りを感じながら、感覚、メッセージを大切にしながら、
これからの毎日を過ごしていきます。
九月、新しくなった私でお会いしますね〜^^

今回、なんだか急がせてしまって、
申しわけなかったです。。。
けれど、こんなに、素敵なメッセージと香りを
本当にありがとうございました!
今私に必要なこと、大切なこと、こういう素敵な形で
いただけて、とても嬉しいです。

お茶と香りをたずさえ、清里へ行ってきますね〜。
日記も携帯からときどき更新する「予定」なので
ときどきのぞいてみてください^^

ありがとうございました。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23