タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


暝想の誘い「空」とオイルを依頼くださったSさんのメールです。 2005年07月16日(土)

86,074 byte

MAKIKOちゃん、こんにちは!
金曜に帰ったら、「素敵な小包」が私を待ってました(^^)

今回、「空」もさることながら、オイルの「お題」は何だろ〜?と、興味津々だったんだけど、「楽園」だったんだね〜!
MAKIKOちゃんから「楽園」をもらって、今さらながら、「あ、そっちに行っていいんだ」って、何か腑に落ちて、ストンと楽になりました。
金曜はちょうどマヤ暦でいう、「白い橋渡しの日」だったので、楽園行きの切符をもらったようでした。
ところで、「楽園」の使い心地、よいです〜♪
楽し嬉し、そして力が湧いてくるような。
応援もらって、ありがたい〜(*^_^*)

さてさて、「空」。
あたしのは、ピンクの空だったのね〜!意外でした。
確かに、香りは甘酸っぱくて、ピンクな感じ。
でもカワイイ第一印象と裏腹に、瞑想時には、
強力サポートしてくれるんだよね〜〜。スゴイ。
しっかりと落ち着ける、安定した場をつくってくれます。
そして、「空」というのは、実は生き生きと、躍動感のあるものなんだな、と
そんな印象をもちました。
これから、またどんな発見があるのか、楽しみです。

実は今朝、こんな夢をみました。
 私にとって、自由奔放の象徴のような人が「犯人」で、私はその人が逃げないように
 しっかりと両手を握って、両親の加勢を待つ。両親がなかなか来なくて、私は
 焦るが、やがて二人はやって来て、父が「犯人」の両手にガムテープを巻きつけ、警察を呼ぶ。
 私は「犯人」に、「なんで皆と同じにできないの?」と問い詰める…

というような。「楽しむ」ということに対して、こういうブロックがある、ということで、
早速「楽園効果」、出ているようです…(^_^;)
楽園オイルは、フリーダムオイルの続編という感じがしますね。
身も心も解放されて、新しい扉を通り抜けていけますように!!

そんなわけで、またまたまた(一体何回目?!)、非常〜〜に「結構なもの」を作っていただいて、本当にありがとうございました!!
特に「空」のほうは、MAKIKOちゃんに体を張って作っていただいた、という感じで、
頑張ってくれてありがとう!!という気持ちでいっぱいです。

今回のメッセージで、「穢れは不必要なものではない」というくだり、とっても感じるところがありました。
穢れても、大丈夫。穢れるのなんて、普通。穢れることも、必要。
「穢れた自分を愛する」
この言葉だけで、心の宇宙に壮大な広がりを感じます。

いつも「愛」だけが、そこにありますように。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23