タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


アロマヒーリングを受けてくださったSさんからのご感想です 2007年07月26日(木)

アロマヒーリングを受けてくださったSさんからご感想をいただきました。どうもありがとうございました!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

MAKIKOさん

今日はお時間を作っていただきありがとうございました。

暑い日でしたが、MAKIKOさんのお手製うめジュースでいっきにクールダウン!
最高においしかったです。

また極上のアロマヒーリングでは、私の身体が重力を感じないくらいどんどん軽くなりこんなに気持ちの良いものがこの世にあるものかと、、、感動しちゃいました。

でも帰りの車中では逆に、大地に引っ張られていくような感じがしました。
精油を選んでのアドバイスのときに、グラウディングが大事とお話ししていただいた事を思いだし「もしかしたら私、今運転しながらグラウディング中」なんて感じながら帰ってきました(笑)

MAKIKOさんからいただいた感動を、いつか私も私なりのやり方で、どなたかに味わってもらえられる様になりたいと強く思いました。
その為にはまず、日々を大切に過ごしていく事を、改めて言葉にしてもらい受け止めることができました。

今日は私の脱皮のお手伝いをしていただき本当にありがとうございました。

S

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23