タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


レイキヒーリングを受けてくださったNさんからのご感想です。 2007年10月16日(火)

レイキヒーリングを受けてくださったNさんのご感想です。ありがとうございました^^

=====================================

こんにちは。Nです。
昨日はレイキヒーリングをありがとうございました。
MAKIKOさんのお部屋の優しい意雰囲気と美味しいハーブティーで、
初めての場所ではいつも緊張する私もリラックス出来たように思います。

まだはっきりとした効果は感じられませんが、ひとつすごい変化が。
ものすごく食欲が湧いたんですよ。
なんだそんなこと、と他人は言うかもしれませんが、ここ最近、
”空腹”は感じても”食欲”は湧かなかった私にはものすごい変化です。
見るもの見るものみんな美味しそうに見えて、帰り道は大変でした。( ^ ^ ;)

レイキヒーリングは一ヶ月に1回くらいのペースで続けたいと思っています。
またよろしくお願いします。

N

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23