タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


DRAGONフレグランスのご感想をいただきました。 2008年04月09日(水)

NさんからDRAGONフレグランスのご感想をいただきました。ありがとうございます^^

............................................



こんにちは。
DRAGONフレグランス・石鹸と一緒に、
ハーブティーのプレゼント、ありがとうございました。
おいしくいただいてます♪
 
フレグランスの方は、名前から、もっとハードな(笑)感じなのかと
勝手に予想していたんですが、私にはとってもあま〜く、優しく感じます。
さぞかし、優しいドラゴンさんなのでしょう(笑)

石鹸のほうは、泡立てる手があたたかくなる(本当です)
名前ぴったりな石鹸ですね〜
お風呂で使うと、今日も1日終わったなという感じがします。
忙しいと、つい明日もただの今日の延長のような気がしてしまうのですが、
明日は明日の風がふく・・と思えるから不思議です。

素敵なアイテムをありがとうございました。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23