タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


S.Yさんからの感想です。 2004年03月10日(水)

 MAKIKO さま


作っていただいた、スプレーとクレンジングソープ♪
とてもとても、心に染みいっています。
MAKIKOさんからのメッセージを読み、深いところに届いて
土曜日、日曜日と、、身体が反応して、今までため込んでいたことが
顔を出してきて、、うずくまっていましたが、
今日、朝起きたら、なぜか「シャン」としていて、、気持ちが目覚めの
あくびをしているような、真新しい気分でした(笑)

昨日の重い自分がウソのようで・・・
全部とはいかないまでも、ちょっと浄化?されたのかな〜と。。

身体の反応、、感情の行方、、どちらも大切な自分なんだな〜と
改めて感じ入り、味わった時間でした。

本当にありがとうーございました m(_ _)

ハーブティ♪ 美味しい〜〜〜〜☆
ふと、見ると、知らないうちに父親も自分のカップに入れて
飲んでおりました(^^;)オイオイ。。
「これ美味しいなぁ〜」としみじみ。
ガテン系の父ですが、、密かに、アロマの世界に引き込もうと
たくらんでるので、、これは良い兆候かも(笑)

また、いろいろとお願いすると思いますが、
これからもどうぞよろしくお願い致します。


…その後…Y.rote…

作って頂いたクレンジングソープとスプレー、ハーブティ♪
おかげさまで、その後の私はすこぶる元気です!!
スプレーとハーブティは会社にも持ち込み。。
私の部屋だけ(笑)、とても気持ちのよい空間となっております。(^^;)

そうすると、今までストレスの素と思っていた会社の人間関係が
とてもスムーズに進んで、、、あれっ? って。
自分が変われば変わるのね〜と、原因が「自分」と頭では分かっていたけれど
現実に反映するのを体験すると、とても幸せな気分になります。

前進する事の意味を、頭ではなく、心で感じること
MAKIKOさんのチカラを借りて、学ばせていただきました。m(_ _)m

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23