タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


カウンセリングとヒーリングを受けていただいたTさんのご感想です。 2008年10月17日(金)

MAKIKOさん昨日はありがとうございました。
とてもよい時間でした。

MAKIKOさんが綺麗なので初めちょっぴり緊張しましたが、すぐにリラックスしてお話できました。

雰囲気が素敵で、私がお店屋さんになったらそのような雰囲気のお店にしたいなぁと思いました。

やっぱりそうかぁと確信したり、そうなんだぁと初めてわかったり、自分を見つめる事ができました。
それと何となくしっくりしなかった所がカチッときた感じです。

ブレンドしていただいたマッサージオイルを朝かいだら昨日よりももっと好きな香になっていました。
ここに書ききれないくらい色々な気付きがあり、セッションを受けてよかったです。
これから過程を楽しみながら進んで行きたいと思います。
やりたいことに挑戦できる事は幸せだなぁとも思います。
レイキにも挑戦してみたいなぁと思っています。

昨日はホントにありがとうございました。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23