タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


K.Nさんの感想です。 2004年03月10日(水)

MAKIKOさんへ 
昨日の夕方、届きました。
封を開けた瞬間、あっ、好きな香りだ〜と感じました。
早速アロマミストとクレンジングを使いました。
とても心地良く、今まで体験した事の無い感覚。オーラが喜んでいるようでした。
クレンジングはとても温かな気持ちになりますね。
昨日見た夢ですが、ジェットコースターのような乗り物に乗って(でも動いていません)ガラス張りの向こうにあるディズニーランド内のシンデレラ城をわくわくしながら目指す私がいます。
でも動いていない為自力で動かして発車させました。とても力強い気持ちで動かしたのですが、心の奥底では言いようの無い不安感を持っているというものでした。
まさにミストの’前進する勇気‘そのものでした。MAKIKOさんから頂いたリーディングやミスト・クレンジングの意味等、今の自分に必要な事ばかりで、本当にありがたく感じました。これから毎日使わせて頂きます。
また何か発見がありましたら、メールさせて頂きます。それでは、失礼します。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23