タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


2004.2月 Aさんからのご報告です。 2004年05月17日(月)

〜2004.2.20〜

今日 小包で届きました。

「Mother Healing」はとてもあったかいです。
タイトルだけで内心どきどきしていたのですが
今日届いてすぐ、手紙も読まずに 待っていたムスメと
しゅっしゅっ〜!としましたよぉ〜。そしたらなんだか体のまわりが
ほわんほわんってあったかい空気につつまれました。
あぁ、こういうのなんだ!と感じました。
ふたりでとても楽しくてわらってばかりでした♪
後で手紙を読んで なるほどと思ったのですが。
もう ハートはだいじょうぶだろうと思っていたのに
自分では わからないものです。スプレーを手に もう少し
ゆっくりいたいと思ったらそのように・・揺れ動きながら
感じるままにいきたいと思います。
オイルはさらっとしているのですね。
ふだん体にふれることはとても少ないですから
オイルぬりぬりすることで目をむけられそうです。
第一チャクラ…う〜む。

ハーブティーもさっそくいただきました。
おいしかった。なんだろう。新鮮な感じです。
たくさんのものがはいってて 見てるだけでもたのしいです。
とてもステキです。ほっこりしました。

相方もさきほど帰ってまいりまして 楽しみに
おふろにはいり、ハーブティーを飲み、スプレーをし、と
アロマ三昧。。
自分で気づかないことをMAKIKOさんからいっていただけたようで
そんな話しからいろんなことを話しました。
私たち、助けられています。

これからしばらく使い続けられるのは楽しみであり
ちょっぴり支えです。


〜〜〜その後のメールです↓〜〜〜〜〜〜〜〜

あれから、一ヶ月弱です。
スプレーはもちろん日々の楽しみです。暮らしにうるおいを〜〜。
「ENERGY」のオイルも作っていただきましたが
ちょっと元気がないなというときはもちろん これから外行って思い切り遊ぶぞ!というときにもあらかじめ塗り塗りしております。
ぎゅっ!と元気をつめましたと書いてくださっていた通り使い初めの頃この私が子どもと遊んでへたらず、
夕方になっても元気だったのでその変貌ぶりに相方が
「俺、ほんとーーっにびっくりした。だって
あのあんたが子どもと走り回りよんのやもん。」という言葉をもらい自覚してなかったけどそういやそうね。元気やね。と。
嬉しかったですよ。だって外で遊ぶの楽しいし。
お風呂のあとにも 今日は疲れちゃったな、ってときはぬってます。そうそう気づいたんですが ずっと膝が美しくないなあ〜と
思っていたんですが きれいになるもんなんだ。(あくまで自分史上。)
そしてきれいだともっといとおしくなるもんなんだ〜〜。
というオマケを感じました。いくつになってもお手入れはしてみるもんなんですね。

相方のほうも少しずつ少しずつ動きだしてる気がします。
相方にレイキしてる途中に、そうだスプレーしてみようと思って相方の「LOVE]をしゅしゅしゅーっとかけてあげたんですが
空気がかわってしまいました。ほーぉ。と思いながら手をあてているとさっきよりも疲れてるところとかがわかりにくくなっていて。
相手へのアロマ効果を不思議な感じで感じました。

またいずれ頼みたいと思います。
もったいなーい、とかって思いがちなのですが
むしろ最初の頃にどしどし使うべし!とやっぱりまたもや思いました〜。
ではでは またたらたらと書いてしまいました。
お元気で〜。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23