タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


「2006年初夏の空(ku)〜瞑想への誘い』の感想です。 2006年07月05日(水)

86,161 byte

「空」スプレー、たった今着いたよ!
そして早速試してみました^^

ふわ〜っと一気に広がっていく感じ。
軽い。
心地よい風が吹き抜けていく。

湿気のせいか、どよ〜んとしていたんだけど、
スプレーしたら、「どよ〜ん」が
あっという間にどこかにいってしまって、
驚きました。
閉塞感もなくなったみたい。
これはいい〜わ〜(^^♪ありがとう!!

メッセージも目を通してみました。

実は、おとといくらいに、ふっと感じたことがあって。
…今まで自分は肉(肉体)に光を求めようとしていたな〜と。
無意識のうちに、肉に完璧を求めていた。
でも、そうじゃないんだな〜。
肉は、肉でしかない。
それ以上でも、それ以下でもない。
肉は、肉のままでよい。

なぜかそんなことが思われてね〜。
「体の重さ、心の重さをそのままに」
という今回の「空」のメッセージとつながるものが
あるな〜と思って、感心しました(^^)

それにしても、思えば、「空」、3本目なんだよね〜!
一本目、包み込まれるような安心感の中で
ありのままの自分を感ずる。
二本目、自分の中に天とつながる柱を感じ、
自らの本質との絆を再確認する。
そして三本目…。
まさに「初夏の空」だね〜。
風が吹き抜ける空。季節物という感じがします^^

北海道からさわやかな風を届けてくれて、ありがとう!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

昨晩、早速「空」を瞑想に使ってみました。
いい〜よ〜〜〜!!
最近体調のせいもあって、
瞑想がなかなか続かなかったんだけど、
久しぶりに深く、しっかりと瞑想できました。
気持ちよかった〜^^
肉を肉のままに超越する感じというかね〜。
「閉塞感打破スプレー」と呼びたい(笑)
現実のあれやこれやに、いちいち目を奪われるのではなく、
全てをそのままに、魂の目で見る。
正しいヴィジョンの獲得。
それが自由ってことなんだな〜。
う〜ん、本当にこのスプレーはお勉強になります〜!
求めてよかった〜(*^_^*)

ではでは、まったね〜♪

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23