タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


太陽神フレグランスの感想〜Nさんより 2006年08月11日(金)

MAKIKOさん

こんにちは。
本日太陽神スプレー届きました。
早速、香りをはおる?ように身に包むと、何ともいえない穏やかで温かみのある感じがしました。
これからの太陽瞑想、祈りの中で、ぜひ使わせていただきます。
メッセージの中で、”自分をさらけだしなさい”という言葉があって、これこそ今私に必要な事だなとしみじみ感じました。
具体的な活用法、日々のケアも実践して頑張りますね。
ほんと、”欲”も限りなく確かな私の一部。バランスを崩さず、しっかりうけとめたいです。
実践中、又お尋ねする事もあるかもしれません。よろしくお願いします。
キラキラ愛のこもった太陽神の香りをどうもありがとうございました。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23