タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


アロマリーディングをご依頼くださったHさんからの感想です。 2007年01月04日(木)

74,101 byte

自分らしく、希望に満ちた人生を送りたい‥と願ってくださったHさんに、アロマリーディングのレポートとフレグランスを送らせていただきました。ご依頼ありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


前回発送のメールをいただいたその日の夕方に届きました。

開けるまでドキドキワクワクして ウン十年前に味わった青春時代を思い出しました。こんな気持ち久々だなぁ…と感じました。

レポートを読んで、涙が出そうになりました。
今まで、幸せとは自分の周りの環境で決まるんだ!とどこかで思っていたのかもしれません。

そうじゃないんですよね…今私はとても幸せです。
初めて本当の前向きな気持ちになりました。

フレグランスの香りもとてもお気に入りです。甘くて 優しくて 女性らしくて さわやかで どこか懐かしい感じ…常に香りを感じていたくて 夜寝るときは手のひらにひと吹きするととても安心して眠れます。
ありがとうございました!

お忙しいところ読んでいただいてありがとうございました。良いお年をお迎えくださいね!

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23