タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


ヒーリングを受けてくださったNさんからのご感想です。 2007年01月25日(木)

MAKIKOさんへ

こんにちは。昨日レイキヒーリングでお世話になりました、Nです。


全く初めての事ではありましたが、ヒーリングを受けた後の帰り道でに不思議な感覚を体験しました。


実は昨日、地下街に寄ったのですが、いつもより重力1.5倍感覚で地面に引っ張られる感じ・・・なのに頭はぼんやりして、何も考えられなくなってきました。


というわけで、急ぎ地下鉄に乗ったはいいのですが、人ごみに酔ったような感じになり、肩甲骨の間くらいがムカムカして・・・席に座ってからも「横になりたいなぁ」とずっと感じていました。(T_T)



しかしながら、外に出て冷たい空気を吸った瞬間にムカムカが吹き飛んだんですね〜
あれ??何だこりゃ?
と思い、家に着いてからしばらく横になっていたら、ぼやーんと左の腰が温かくなってきました。それも左だけです。



確か・・・左の腎臓あたりに疲れがいるって・・・MAKIKOさんが言っていたような・・・
その後、お風呂に入った後も、全体がほんわりした感じでした。(*^_^*)



現在も特に背中がすっきりとしています。びっくりです。



私も、エネルギーを受け取れたのかなぁと実感できて、劇的にうれしいです。
そして、今まで色々と頑張って、自分を振り返って気付いた結果、
MAKIKOさんに出会えた事に本当に感謝です。ありがとうございました。m(_ _)m



また、連絡させていただきます。
長くなりましたが、読んでいただいてありがとうございました。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

感じたままの率直なご感想をいただき、参考になりました^^ありがとうございます。

【MAKIKOより】
ご自身がもっていたストレスが腰周りに停滞していたので、浄化がスムーズにいくようにエネルギーを解放するヒーリングをさせていただきました。
その結果、流れがスムーズになり目が覚めるようにスッキリとした感覚が取り戻せるようになります。
日々のこころと身体の調和をはかるケアや、ヒーリングを継続して行うことで、気の流れはより安定するようになり、体調がよくなってゆきます。セッションでは、ご自身でもケアをできるようなアドバイスもさせて頂いてます。

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23