タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


『目覚め〜春のアイテム』&『オーダーの練り香水』をご依頼いただいたSさんの感想 2007年03月10日(土)

『目覚め〜春のアイテム』&『オーダーの練り香水』のご感想をいただきました^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


親愛なるMAKIKOさま

予告の日に、無事春アイテム受け取ったよ^^
どうもありがとう!
さっそく、感想などしたためてみますね。

まず「蒼い夜」。
こ〜れは、なんとも不思議なお茶ですな〜!
宇宙遊泳チックな。
「ここはどこ、私は誰」的な(アブナイ。。。^^;)
どこにもしがみつかないでニュートラルになると、
こんな面白い感覚になるんだな〜と思いました。
「道(タオ)」を生きる、という感じ。

そして「ショコラ」。
素晴らしいです〜!ジャストミートでした(笑)
この「幸福感」が最近の私には足りなかったかも。
この地上で、この肉体で生きる幸せ、ね。
この石けんを使うと、自分の体が愛おしく、
好きになるような感じがします。
人生に対する「食欲」も、増すような気がするな〜。

お初の練り香水も素敵でした〜!
部分的にちょこちょこっと塗っても、「効く」のね。
そして速攻力がありながら、持続力もあるという
なかなかお得なアイテムだと思いました。
これをつけると、心が軽くなって、
「春仕様」になっていくようです。
ユリのように濃厚な香りが、女性性にも効きそう^^


今回もMAKIKOグッズ、堪能させて
いただいてます!
いつもながら、どうもありがとう〜(*^_^*)
最近、どうも心身の切り替えがうまくいかないような感じだったんだけど、MAKIKOちゃんの春アイテムで、新しい季節を迎え入れる
準備を整えていきたいと思います。

MAKIKOちゃんも楽しい春を迎えてね(^^♪

では、また!

Sより

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23