タイトル一覧 / 最新の5件 / ログ検索 / 過去ログ / 管理者用

☆皆さんからよせられたご感想☆


with love from bottom of my heart, MAKIKO


Angel〜大切なあなたへ〜フレグランスの感想 2007年07月08日(日)

45,026 byte

Angel〜大切なあなたへ〜
フレグランスの感想をいただきました。

=====================

MAKIKOさん、こんにちは!

昨日、フレグランスを受け取りました。
ありがとうございました。

エンジェルの香りはハートから
体中に広がっていくような、素敵な
香りですね。しみわたっていくようです。
大切に使わせていただきます^^

最近、朝起きた時にかなりだるくて
起き上がるのが辛い状態だったので、
MAKIKOさんのオーラバランスの
アドバイスは、とっても助けになりました。
首や肩から左腕をよくレイキしたら
いつもよりずっと、すっきり起きられました。
こんなにすっきり起きられたのは
久しぶりな気がします。

普段から左肩や左腕は、だるくなりやすいので、
気をつけます。

ありがとうございました!!

Iより

↓前の日記 / 次の日記↑


Web Diary UpVersion ver 1.23