HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

新春のハーブのご案内

by makiko ~ 1月 3rd, 2006. Filed under: announce, information.

◆新春のハーブのご案内◆
新年を迎え、新たな目標とご自身の希望や願いを胸に進んでいけますように…祈りをこめて2つのメッセージのハーブブレンドができました。「SUNRISE」は2セット、「新春の祈り」は5セットあります。数が少ないので、必要な方はお早めにご連絡くださいね。

【SUNRISE=希望】
足もとに感じる波の冷たさ…地平線の向こうに昇りゆく「太陽」
新年を迎えたあなたに、もし希望を感じられなくとも、私たちの上にはいつでも平等に燦々と降りそそぐ光があるのです。
私たちは自然の一部であります。
お日様が照らす熱さに同調し、こころ踊るリズムを取り戻せますように。
あなた自身が神様からのギフトなのです。
与えられた生命に、希望を感じられますように…。

ひたすら「希望の祈り」が込められたブレンドです。

【新春の祈り】
新春の希望に満ち溢れたあなたは、どのような1年を願いましょうか。
ご自身のこころに問うてみましょう。

昨年からの私に不必要な持ち越しは、もうしたくない…。
今年こそ!私は楽しく、自分らしくいきたいのです。

それぞれのこころに感じるものがたくさんあるでしょう。

新春の希望を描き、今年1年どのようにすごしたいのか。
視野を広げ、自分の人生を大きくイメージしましょう。

新年ならではの透き通った感覚で、ご自身と向き合い内省できるようにハーブにメッセージを込めました。

【お申込期間】1月3日〜1月14日(満月)
【お届け予定】お申込み頂いた後から順次発送いたします。
【お申込み方法】「住所、氏名、電話番号、メールアドレス、ハーブのテーマ」を明記の上、お申込みフォームまたはmakiko_love@light.st宛にメールでお申込みください。
【料金】6千円(ハーブ、メッセージ、送料含む)
【お支払い方法】郵便振替用紙を同封いたしますので、到着後5日以内にお振り込み願います。
【返品、キャンセル】原則として受けておりません。(郵送時におきた不具合などは別ですからご連絡くださいね)予めキャンセルのないようお願いいたします。
【お支払方法】郵便振替用紙を同封いたしますので、到着後5日以内にお振り込み願います。

ハーブティーの内容量は約45グラム(13種類〜のハーブをブレンドしてあります。)ハーブにこめられたメッセージと説明がついており、ご本人に必要なエネルギーチャージしてお渡ししています。
マッサージオイル、フレグランススプレー、石鹸が欲しい方は合わせてお申し込みください。潜在意識とオーラからリーディング情報を受けとり、ご自身にあった精油ブレンドで創っております。
#石けんについてはこちらをご覧くださいね。

→新春ハーブのお申込みフォームです。

Print This Post Print This Post