HOME | ご案内 | サロンへの道順 | お申し込み・お問い合わせ | English Page

OHANA&光のサロン主催:ヒーラースクールのご案内

by admin ~ 9月 19th, 2010. Filed under: announce, information, その他.

2010年3月より「OHANA &光のサロン・ヒーラースクール」を開始しております。
9月はヒーラースクールの生徒さんが出店する「第1回円山ヒーリングフェスティバル」があります。ヒーラースクールで学びたい方は、まずはOHANAか光のサロンでレイキを学ばれていることを条件としております。ヒーラーとして、セラピストとして基本的なことから応用まで多くのことを学びたいと願われている方は、どうぞMAKIKOまでご連絡してください。

<OHANA & 光のサロン:ヒーラースクール>

2010年3月に行ったヒーラー合宿inニドムに引き続き、継続したトレーニングを行うため、ヒーラー・スクールを開始いたします。
月1度のトレーニング、時には合宿で集中的なトレーニングやコミュニケーションがとれますように、プログラムを組んでいきます。
3月の合宿に参加できなかった方もお申込いただけます。
私たちが行うヒーラートレーニングは連続してトレーニングを受けていただくことで、ヒーラーとしての資質が開花され、学びが深まりエネルギーが定着していきます。
お申込は毎回ごとになりますが、ぜひ連続して参加なさることをおすすめします。

<トレーニングを行う主旨>
ヒーラー、カウンセラーとして、人のために役にたちたいと願う方が増えてきました。
私たちにとって、癒しにたずさわる仲間が増えることはとても嬉しいことです。

本気で人の心と向き合うには、自分自身の心構え、準備が必要です。
そのための学びの機会を、成長の機会をできるだけ用意させていただきたいと考えています。
そして、共に学ぶ仲間と集い、志を高めていきましょう。

一人でも多くの方が癒されますように・・と願い、未来に向けて前進する方たちを、誠心誠意をこめて応援させていただきます。
私たちと共に、光の調和へと歩みましょう。

※主催:OHANA&光のサロン

DSCN0424.jpgDSCN0609.jpgDSCN0493.jpg

Print This Post Print This Post