- OHANA〜ご案内 - https://www.makiko-love.com/information -

一部メニューの内容、料金を改正いたしました(2015年11月)

いつもアロマテラピーサロンOHANAのHPをご覧いただきありがとうございます。
OHANAサロンはサロンオープンから10年経ち、今月、一部メニューの内容と料金を少し改正しました。
レイキヒーリング、プチOHANA、運命鑑定の料金内容が変わっています。
よろしくお願いいたします。

セラピストとして活動をスタートしたのは2003年からです。
たくさんの方にサロンをご利用いただいて、経験を積ませていただきました。
最近は皆さんの大切なご相談内容が深刻なテーマが増え、頼られていることを実感しております。
私自身もうすぐ42才になり、サロンを開いた当初よりも随分人生経験を積ませてもらったので、サポートできる幅が広がってきたのだと思います。
時代の流れとともに、サロン運営を考えていかなければなりません。
現在はすべての料金税込みで行なっていますが、来年以降は一部メニューに関して消費税を別途いただくことも検討しなければならないか..とも考えています。

セラピスト、レイキマスターとしてより向上していけるように、皆さんに来てよかったと思っていただけるようなセッションをさせていただきますのでご理解よろしくお願いいたします。

PS.気づけばプロフィールの写真 [1]も随分若かったので、ちゃんと現在のものに変更しました..(笑)

MAKIKO