Def Tech day

昨日はなんとなくスッキリしなくて、珍しく頭が痛かった。
そんな時にお友達から元気になーれ!って思いが入っているようなプレゼントが届いて嬉しかった^^
それから、なんとなく、Def Techを聞きたいなぁ‥と思い、iTunesでダウンロード。
目を閉じながら聴いていると、頭のもやが晴れるように覚醒してしまった。
まるでタントラのリズムのようだわ‥と感じてしまった。

最近、ダンスレッスンの先生が、ストレッチでDef Techの新しいアルバム(Catch The Wave)を使ってます。
伸びやかですごく心地よい。
それもついついTSUTAYAで買ってしまい、夜にはyumeさんが踊りくるっていた・・・(わたすも・・笑)

Def Tech day」への2件のフィードバック

  1. こんばんは^^
    うちでも 最近Def Techのアルバム買ったので聴いてましたよぉ〜♪
    うれしいな★ かなりいいですよね^^

    では また〜

  2. りんごさん、こんにちは!

    いいですよね〜。
    お掃除時とか聴いてると、気分よくはかどる感じ^^
    助かります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です