やわらか〜く

メニューページを新しくしようと、がんばってマス。
気づけば自分の頭の中が「ガチガチ」に固まっていて、ビックリ。
こんな時の私は柔らかい頭と、ハートがないといいものはできなーい!

私の頭を柔らかくする食べ物はないかしら?精油はないかしら?
踊ってみれば柔らかくなる?

ふと目にとまったのは、yumeちゃんの絵↓

これはyumeがお空に向かって宇宙人を飛ばしている絵。

これくらいの柔らかさがいつまでも必要ね‥
見たらふっとほぐれた感じがしました^^

#ちなみに、精油はシダーウッドテキサスで納得。
この場合は、脳内疲労を重たい木の香りが癒してくれる。
受け取る回路をスムースにして、分離していたハートと喉と繋がっていきます。
‥結局は一旦リセット。
グランディングして、瞑想せい!ってことだー(は〜い)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です