いいお天気♪


今日は朝起きたときから「暑い!!」
ゆめこを送って行ったら、汗ばむくらいの陽気で、初夏だわ〜♪
庭のお花やハーブも増えてきて嬉しい^^
天敵とも言えるスギナも・・。格闘の季節がやってきたわ。

いいお天気♪」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。mixiにご訪問&足あとありがとうございました。
    お庭があるなんて、素敵ですね。あこがれちゃいます!

  2. Mayuさん、こんにちは☆遊びにきてくれて嬉しいです(^^)
    小さいお庭ですが、土があるとほっとしますよね〜。暖かくなってきたので、これから野菜の苗など植えていきます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です